こんばんは、

青木美由紀です。


昨日は月破大耗日でしたね。

数日前からずっとずっと探してた書類が突然見つかったのは昨日の午後。


月破大耗日といえ、良い事もあるものです^ ^


さて、4月のお知らせです。


【4月の月破大耗日】


43 5:007:00辛卯14歳 74

44 7:009:00壬辰13

416 7:009:00甲辰61歳 1

428 7:009:00丙辰49


大切なイベントの日、お店のオープン日、引っ越し、車の納車、契約事などは避けた方が良い日です。


お車の運転はいつも以上に安全運転を。

時間に余裕を持ってお過ごしくださいね。



風水で最凶の五黄対策にどのような物が良いですか?とお問い合わせがありますが、

このように、見るからに『鉄』は最適です。

南部鉄器などもおすすめですよ〜


  

 

 

 

ニコ猫の活動・LINEスタンプ

売り上げの全てはお外の猫たのために