ご覧いただきありがとうございます^_^

青木美由紀です。


柔らかくて細いのにしっかり立ってるつくし!

桜も咲いてすっかり春です。


4月は全般的に月破大耗日が4日ありエネルギー的にも不安定な月です。


 忙しい中にも少しだけ気持ちに余裕を『考えて』行動すると良いと思います。


『余裕を持って』という言い方は簡単ですがなかなか難しいものです。


こういう時は『余裕を考える』事で意識できます^ ^


もし心が余裕のない状況に向かってる時や

イライラしてしまって心の声が出てしまった時など(私は車の運転の時w)

『キャンセル!』とか『もとい!』など言葉に出します。


これはネガティブな気持ちの切り替えによく使います。


抱え込めないことは一度出してしまって

無かったことにする!


ネガティブがダメなのではなくそれも自分の気持ちの一部として認めてあげて

気持ちをコントロールする術が大切だと思います。


  

 

 

 

ニコ猫の活動・LINEスタンプ

売り上げの全てはお外の猫たのために