こんばんは、青木美由紀です

 

最近息抜き出来ていなかったので『縁とんとん』さんに身体をお願いして来ました😊

 

 

 

 

久しぶりのアロマトリートメント

はぁー気持ち良い...

『カペくん』や『ハッピーちゃん』にも癒されエネルギーチャージ完了!

 

 

今の時期は気分転換のお引越しや転勤、

新築や中古物件の購入、8運期から9運期の再鑑定など重なりありがたいことに忙しくさせていただいてます

今回の記事は鑑定をされたことがある方へ少しご説明です

 

それは『鉄』

 

8運期(2004年〜2023年)から特に、あと20年、40年とまだまだ長きに渡って顕著に悪さをするエネルギーがどの家にも巡っています

 

それがリビングや寝室、玄関にあれば住人にとってよくない影響を受けるでしょう

 

この対策として鉄、真鍮、ブロンズ、などが挙げられるのです

 

3月の月破大耗日でも少し触れましたが

ではどんなもの、アイテムを置くと良いのですか?とご質問いただきます

 

『龍は良いですか?』

『瓢箪って必要ですか?』

『玄関に亀を置かないといけないですか?』

 

もし『ご自身が好きで』置くのであればお勧めしますし良いと思います

 

例えば「蛙が苦手」なのにそれらを置く、

カントリー調のインテリアなのにいきなり金の龍があるのも不似合いですよね

これは不調和を出す殺気になるので避けるべきです

 

素材は少し重めのものが良いですね

 

とっても分かりやすいのはダンベル

 

でも置き場所が玄関なら少し困る、、、^^;

 

そんな時はウィンドベルもオススメ

 

でも音を鳴らす中の素材も必ず鉄で!

(たまに木製のものもあります)

 

少しアジアン風ですが、丸みを帯びたお香入れ的なものも良いですね

 

インテリアに似合うアイテムを探すのも大変かと思いますが、それも楽しみの一つだとして捉えてもらえればと思います

 

アイテム探しで分からないことがあればお尋ねください

 

  

 

 

 

ニコ猫の活動・LINEスタンプ

売り上げの全てはお外の猫たのために