おはようございます、
青木美由紀です。


猫の換毛期も終わりを迎えそうな、、、
とはいえ毎日生え替わる毛。


4にゃんずいれば何もしなくて良い日なんてない。


ファーミネーターなどの毛のよく取れるブラシは沢山あるし
もれなく私も沢山試しましたーwww

うちは短毛なのでこういうのはあまり取れませんでした。


そこで

ずっと気になっていたのが
グローブの毛取り!






さんちゃん!





ニコは、やんやん言いながらも割と好き。



こんな感じで取れます〜




値段は500円〜1,000円前後で送料など込みだったり込みじゃなかったりという感じ。




いっぽはまだ試してませんが、



ココマロ、、、





やるよ、と同時に

『ぃやぁーーー』

と逃げた。



遠くでこっちを見てる。



あぁ、これはまだ苦手なのね。




このグローブは毛を取りやすいです。


ただ、

フローリングなのでした方が良いかもしれません。

夢中でしているとグローブで取りきれない毛が舞います。


なのでみんなまとめてフローリングでして

舞った毛はクイックルワイパーで掃除。



グローブについた大物の毛は取れますが

細かい毛は黒い部分に入り込んで取れないのでコロコロで。



猫の掃除は何とも地味で、地道です。





 

 

下記より空メールをお送りください
📩登録の翌日から配信スタートとなります
※上記から進めない場合は
a+1845w@ac-mail.jp
空メール送信または直接ご連絡ください