9月の月破大耗日をお知らせします。


この日は特に心穏やかに時間にゆとりを持って行動してくださいね。





【9月】月破日・特に避けたい時間帯

9月2日 15時-17時
9月15日 17時-19時
9月27日 17時-19時






*~*~*~*~*~*~*~*~

条件によっては稀に解除出来る日もありますが

ここでは割愛します。



分かりやすく凶日と書いてお知らせしてますが

例えば腐れ縁を切りたい、別れたい、
手術やお断りの連絡をするなど、
その日に行って良いこともあるんですよ。

キーワードは「破」破れる、です。

大きな勝負をかける日ではありません。
心穏やかに過ごしてください。




吉日を選んで何かするのは良く聞きますが
最低限この日に大切なことをするのに避けるべきという日もあるのです。


エネルギーが衝突し気が大きく乱れ物事が運びにくく
「月」が「破」破れ「消耗」しやすいという日です。


例えば


・想いを伝える・物事のスタート
・結婚式・婚約
・ベッドの移動設置・旅行・遠方へのお出かけ
・修造
・改修
・新規開店
・就職
・お引越し
・仕事の契約
・不動産購入や契約 

などは出来るだけ避けてもらえればと思います。



また、この日がお誕生日だからと悪い日というわけではありません。


「避けたい日」と書いていますが何をしても無駄・禁止、
ということではありませんし
上記の日にやらなければならないこと、
すでに自分の意思とは別の決定で避けられないこともあるでしょう。 


このように動かされることは自身にとって必要な事、必要な経験と考えていただければ幸いです。



 

 

下記より空メールをお送りください
📩登録の翌日から配信スタートとなります
※上記から進めない場合は
a+1845w@ac-mail.jp
空メール送信または直接ご連絡ください

 

 

 


スタンプの収益の一部は猫の活動をされてる方に寄付させていただいております。