こんばんは照れ

 

西松屋アカチャンホンポAmazonにつづき

今日はベビーザらスで戴いた特典とストアツアーについて書きたいと思いますニコニコ

 

ネットや他店舗で見て、抱っこ紐とベビーカーの候補は決めていましたニコニコ

 

抱っこ紐⇒エルゴ

 

ベビーカー⇒combiのスゴカル

 

でも「実際に装着してみたいね」って話になり、

ベビーザらスのストアツアーに申し込みしましたルンルン

 

行きたい店舗は電話受付のみだったので、当日の午前中に電話スマホ

緊急事態宣言前だったけどコロナも気になるので、

夜20時からの予約にしましたニコニコ

 

20時に到着すると、お店はガラガラ。

狙い通りでしたピンク音符

 

まずアンケートに記入メモ

 

説明を受けたい商品欄は

 

・抱っこ紐

 

・ベビーカー

 

・哺乳瓶

 

に丸をしましたバレエ

 

タブレットでプレママ会員の登録をし、

 

サンプルの入ったバッグを頂きましたラブキラキラ

 

 

そしてプレママツアーは抱っこ紐からスタート!

 

気になる物を聞かれたので、エルゴを試着。

 

旦那はピッタリで良い感じだけど、首の後ろにあるフックを留めるのが大変そうアセアセ

 

私はなで肩なので肩が浮いてしまい、フィットせずガーン

 

クロス装着といって、後ろでバッテンにして貰ったらなんとかフィットしたかな。

 

 

そして店員さんのオススメ、ベビービョルンも試着口笛

 

エルゴの後だからか、装着手順が簡単でしたルンルン

袋状になっているから、赤ちゃんが落ちる心配もないとのこと。

 

こちらは私も旦那もフィット感がありましたグッキラキラ

 

ここで二人してベビービョルンに完全に気持ちが変わりました照れ

 

 

長くなってきたので、続きと特典内容は後半で書きますハート

 

さくらんぼ楽天ROOMやっていますさくらんぼ

出産準備品や可愛いベビー、マタニティグッズを集めています。