昨日の西松屋に続き、アマゾンの出産準備お試しBOXも届いたのでお伝えしますキラキラ

 

在庫不足でなかなか入荷しないと噂のこのBOX。

5月に入り、たまたま眺めてたら偶然入荷していました。

これは急がなきゃってことで慌てて申請ラブ

 

ちょっと手間取ったので、申し込み方もここに書いておきます!

 

amazonベビーレジストリ 出産準備お試しBOX 入手方法

 

  1. ベビーレジストリに出産予定日などを登録
  2. 30個以上ベビーレジストリに登録(ベビー用品以外でもOK)
  3. その中から合計700円以上を購入
  4. 「出産準備お試しBOX」の下のチェックが全部入り、「今すぐ申請する」ボタンが出てくるのでクリック
  5. お支払方法選択画面の上部にある「¥920のプロモーション残高を使用します」にチェックがある事を確認
  6. 注文確定(ご請求金額が¥0 になっているはず)
     

そして2日後にこちらが届きました。

image

 

内容は

  • メリーズ おむつ 2枚
  • グーン おむつ 4枚
  • ほほえみ らくらくキューブ お試し用
  • ピジョン 母乳パッド 2枚
  • ピジョン ボディクリーム サンプル1つ
  • ピジョン ローション、クリーム サンプル各1つ
  • Amazon 月齢カード
  • Amazon 使いこなしBOOK

image

以上でした・・・以上でしたえー

申し込む時期によって内容が異なるらしく、恐らく今までのレポートとか見る限りハズレ回汗

でも必要な物を買って、実質無料で頂けたのだから有難いですドキドキ

 

ちなみに私はこれを買いました👇キラキラ

 

 

 

乳頭保護クリーム。母乳メインの混合予定だし、一つ持ってると安心ニコニコ

余った場合はハンドクリーム、リップクリームとしても使えるそうです。

 

わたしのROOM


イベントバナー