マタニティ特典、今日はアカチャンホンポで頂いた

「プレママセット」の紹介をしたいと思いますニコニコ

 

西松屋のプレママ特典は こちら
Amazon出産準備お試しBOXは こちら

 

4月中旬に、ベビーカーとチャイルドシートを見にアカチャンホンポへ行ってきました音譜

 

チャイルドシートを見ていると、店員さんに声をかけられましたお願い

チャイルドシートの説明をされた後に

 

「こちらの会員登録は済まされてますか?」

 

と聞かれたので

 

「いえ。お願いしたいですビックリマーク

 

とお答えしたところ、レジ前の席へ案内されました。

 

 

タブレットで個人の情報や出産予定を入力し、ポイントの説明を受けた後

沢山のサンプルが入ったプレママセットを頂きましたおねがいハート

 

可愛いロゼットは、青とピンクから選ぶことが出来ました。

 

中身はこんな感じです下差し

 

 

・オリジナルトートバッグ
・ナチュラルムーニー おむつ 5枚入
・GOO.Nプラス おむつ 1枚入
・メリーズ おむつ 1枚入
・ピジョン 母乳パッド 2枚入
・ピジョン 哺乳瓶除菌料 2本入
・マタニティロゼットキーホルダー
・出産準備リスト
・ディズニーベビー メモ帳
・その他、クーポン等 

沢山頂けて嬉しいですラブ

私が行ったお店は聞いたら親切に接客してくれるけど

このご時世もあるのか、あっさり目な接客でした。

 

なので、のんびり色々自由に見て回りたい時には助かりますピンク音符

 

アカチャンホンポで皆が口をそろえて良いと言っているおしりふき。

楽天の通販でも発見しましたキラキラ

 

 

 

重たいものだし、お家に届けて貰えるのは有難いですニコニコ

 

さくらんぼ楽天ROOMやっていますさくらんぼ

出産準備品や可愛いベビー、マタニティグッズを集めています。