image

 


良い素材はからだに溜まりません。

 

 

だから

 

巡りの良い”ギルトフリーのスイーツ”

(罪悪感のないお菓子)

なのです。

 

 

 

 

 COCONの 旅するおとりよせ 

『1クリック・トリップ』

 

「たのしいね!おいしいね!」って

ワクワクしてたら

いつのまにか心身が整っちゃう

ウェルビーイングの旅。

 

 

今回みなさんをお連れするのは

鹿児島県南九州市・頴娃町(えいちょう)
美味しい焼き菓子が人気のアトリエ

Le plan de AK(ル・プロンド・アーカー)さん
 

フランス語で「私の企みごと」

を意味する屋号に すでにワクワク♪

 

 

併設する週末限定のカフェは
築95年の祖母の家をリノベした

居心地の良い空間。

 

image

 

この空間でふるまわれるヘルシーで

お洒落な美味しいものを目当てに、

九州や東京などの遠方からも、

お客さまが訪れます。

 

海を望む絶景のロケーションに

佇むカフェからはお天気が良い日は、

遠い海の向こうに種子島や屋久島が見えたり

時には種子島の打ち上げロケットも!


豊かな自然や土地の魅力がいっぱいの

頴娃町で生まれ、都会に出た後に

Uターンして起業した

あっこさんにとって頴娃町とは
「海も山もあって、リラックスできる場」。

 

お取り寄せによる”おいしい体験”と

南九州の風をお届けします。

 

 

*****************

もくじページへ

*****************

 

 

 

 

 

 

 

『ル・プロンド・アーカー』×『COCON』

 

シュトーレン風

贅沢パウンドケーキ

 

image

 

バーチャルの『ちいさな旅体感』と

リアルの『食体験』を

ご自宅にお届けします。

 

 

 

美味しい焼き菓子が人気の

Le plan de AK(ル・プロンド・アーカー)さん


COCONオリジナルのお菓子を

つくってくれました。


時間をおくほど味が熟成し

毎日変化する味を少しずつ楽しめる、

こだわりの素材をふんだんに使った

リッチなパウンドケーキは

ホリデーシーズンにもぴったり。
心とからだが喜ぶ、特別なお菓子です。

 

 

2022年11月24日

20時販売スタートです。

 

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

【企み×企み】食べて、笑って、健康に!

 

 

今回の

 

「食体験」をリアルでお届けする、

体感型バーチャルツアー

 

ご参加いただくと

もれなく付いてくるワクワクと

体験いただくと起こる良いことを

まとめてみました。

 

 

 

 

・鹿児島県南部にある古民家カフェの、

美味しい五感体験が届きます!
 

 

・厳選されたオーガニック食材や、

国内外のこだわり素材を

惜しみなく使用した焼き菓子を

お楽しみいただけます!
 

 

・このお菓子は

ソマチッド入りカルシウム
&メビウスウォーター入り!

まだ世に出ていないお菓子です

(世界初!)
 

 

 

・開けるときに気分が上がる♪

可愛いパッケージでお届けしますので、

オーダー主も開けるまでのワクワク感で

到着までのじかんを

おたのしみいただけます。

ワクワクお待ちください!
 

 

 

・持っているだけ、置いておくだけで、

空間が浄化され、運気も上がる?!

ラッキーカードが付いています。

 

デザイナーが一枚一枚

丁寧に手書きで

メッセージを入れていきます!

 

人の手の温もりとパワーを

お楽しみいただけます。
 

 

 

・美味しく食べるだけで

自然とからだが整ってしまう、

ミネラルたっぷりなエナジーお菓子です。

 

 

 

・良い素材はからだに溜まりません。

だから巡りの良い

「ギルトフリーのスイーツ」

(罪悪感なしのお菓子)なのです。
 

 

 

・オーダーいただくと間接的に、

有機農法や志ある生産者さんの応援になる

エシカル商品です。
 

 

 

・九州の南の果て

鹿児島県南端を訪れるミニ旅を、

バーチャルのWeb旅と

リアルなお菓子の食体験付きで

たのしめます

 

 

 

・バーチャル旅をもっと楽しくする、

Webトリップには乗っていない

お洒落なガイド、ミニパンフレット付き。

いつかこの地へと

リアル旅が実現したあかつきには

是非お供に♪

 

 


・希少な素材を使い

手間暇かけて創りあげた

限定数にてしかご用意できないミニ旅を

特別なお菓子の体感と共に

お楽しみいただけます。

 

 

 

ゆえにお申し込みできた方は

ラッキーパーソンです♪
 

 

(つづきます)

 

もくじページへ 

前へ……次へ

 

 

 

 

 

旅するおとりよせ

 

 『ル・プロンド・アーカー』×『COCON』  

 

バレンタインシーズンには銀座・松屋で、
こだわりの焼き菓子や、

美味しいグラノーラを携えて出店されてる
 

image

 

Le plan de AK(ル・プロンド・アーカー)
切り盛りするオーナー・桑原さんが

今回、COCON

リクエストに応えてくださり、

「食べてこころとからだが整ってしまう

ギルトフリーのお菓子」
をオリジナルでつくってくれました。



クリスマスシーズンにもぴったり、

シュトーレン気分が味わえる、
心とからだが喜ぶ、特別なお菓子です。


時間をおけばおくほど味が熟成する

リッチなパウンドケーキは
毎日味が育ち、変化していく様子を

楽しめるのですって!



こだわりが詰まったお菓子の魅力は
美味しいだけじゃない、

『食べてるうちに気づいたら健康になれる』
そんな食をさりげなく提供している

桑原さんの想いと

 

ただおいしく食べるだけで

健康をサポートしてくれる食事

ギルトフリー(罪悪感なし)のお菓子

あったらいいなぁ!

COCONのそんな想いが融合して、

今回の美味しい企みとなりました。

 

 

 

 

 COCONの 旅するおとりよせ 

『1クリック・トリップ』

 

image

image

(こちらはイメージ画像です)

 

『ル・プロンド・アーカー』×『COCON』 
 

(体感スイーツ)

シュトーレン風

贅沢パウンドケーキ

 

 

南九州カフェ体感トリップ一式

(旅のお供&ミニギフト付)

2200円(税込2420円)
旅費 520円

合計 2940円

 

※数量限定、先着順です。

※レターパックプラスで九州からお送りします。

ケーキ1つに付き、ひとつ分の旅費がかかります。

 

 

販売開始

20221124日(金)20