つかれたあああ、学校おわた。
学校いくときとか授業中、だるすぎて授業後そっこー家かえって寝たんねんとか思うけど、だんだんテンションあがってきて、帰るのがもったいなくなる。そんな毎日。
昨日はクリスにオーストラリアのステーキご馳走してもろた!!!!!久しぶりやったけど相変わらず固いわ、オージーの牛。
んでな、タピオカの店にいってん、おいしいから二日連続でいったねん。ほんならそこの店員に番号きかれた。笑 二本やったらナンパかよきっしょってなるけど、海外ならなんか違うね!!ぜんぜんウェルカム!!笑 こっちの大学生やからネイティブスキル頂くぜ ;>
今日のテスト意味わからんぐらいできんかったから、ちょいくら勉強しますわ。凹
学校いくときとか授業中、だるすぎて授業後そっこー家かえって寝たんねんとか思うけど、だんだんテンションあがってきて、帰るのがもったいなくなる。そんな毎日。
昨日はクリスにオーストラリアのステーキご馳走してもろた!!!!!久しぶりやったけど相変わらず固いわ、オージーの牛。
んでな、タピオカの店にいってん、おいしいから二日連続でいったねん。ほんならそこの店員に番号きかれた。笑 二本やったらナンパかよきっしょってなるけど、海外ならなんか違うね!!ぜんぜんウェルカム!!笑 こっちの大学生やからネイティブスキル頂くぜ ;>
今日のテスト意味わからんぐらいできんかったから、ちょいくら勉強しますわ。凹