つかれたあああ、学校おわた。
学校いくときとか授業中、だるすぎて授業後そっこー家かえって寝たんねんとか思うけど、だんだんテンションあがってきて、帰るのがもったいなくなる。そんな毎日。

昨日はクリスにオーストラリアのステーキご馳走してもろた!!!!!久しぶりやったけど相変わらず固いわ、オージーの牛。


んでな、タピオカの店にいってん、おいしいから二日連続でいったねん。ほんならそこの店員に番号きかれた。笑 二本やったらナンパかよきっしょってなるけど、海外ならなんか違うね!!ぜんぜんウェルカム!!笑 こっちの大学生やからネイティブスキル頂くぜ ;>




今日のテスト意味わからんぐらいできんかったから、ちょいくら勉強しますわ。凹
ははは、とてもおもしろくてクレイジーな週末でした。w

興味あるならみてみて。笑 たぶんこれみたら皆、海外で生きて行く自信がつくはず。笑 いや、それは言い過ぎた。だいぶ盛った。笑

金曜の夜にKateとGokiの連れとclubいくつもりが,,あたしいつも”なんでもなる精神”でなんも心配してへんねんな。笑 だから終バスの時間みんくてバス停行ったら終バスおわってて。。w 田舎やから中々タクシーも通らんしその日クラブいく格好で外11℃でもう凍え死にそうでひとりで歩いて、真っ暗で、誰かに殺されるかもしらんとおもてビクビクしてた。ここにきて初の心配事。で、たまたまタクシーとおってのりこんだら、「あなたは今Walking planを楽しんでるの?」って。こいつどんなけノーテンキな奴かとおもたわ。w 死にかけ寸前やったのに。

まぁそこで私は、演技するよね、タクシー代浮かす為に。笑 流石大阪人やなとかそんなつっこみいらんねん。ほんでどれだけ、泣きたい、死にそうやった、怖かったて言うたか、糞みたいな英語で。ほんなら最初にメーター切ってくれて$20でいいよって…wwwwww でかした、自分。そのあとはふっつーにタクの運ちゃんと話しててばりおもろかったわ。笑

こんなんやから周りに心配されるねんな、okok。笑

まぁ結局、予定より20分ぐらい早く待ち合わせ場所について、ばりひまやったわ。w


クラブはまぁまぁおもしろくて、m-floみたいなサングラスつけた奴喋りかけてきたけどばり息臭かったてん。。。笑 だから「sorry, i cant speak English」ゆうといた。ばりきもかったわ。。

んで土曜日はKateとCity行って寒いな~ってなってChrisの家行った。笑 やばい、37階の高層ビルから夜景みれる部屋でばりロマンチック。ビリヤード楽しんでK-pop楽しんで韓国語教えてもらった。でも英語でかなり分かりやすく説明してくれる優男でびっくり。晩ご飯も作ってくれてお菓子も…相変わらずすごいね韓国人のオッパは。



んでKateとは独立宣言した。笑 
仲良いねんで、本当はもっと一緒にいたいねん。でも、お互いの為思っての独立宣言やねんな。ははは

今日はおとなしくライブラリーに行きます。たぶんKateとGokiとChrisとChrisの連れと会うかな、どうかな、楽しみ。w

Kateに会いたいな


あでゅw
オーストラリアにきてはや一週間がたちました。

ホストは当たりで、シェアメイトは仏のようにやさしいTaiwanese。笑 どれだけチョンナシバルとかシバルケッセキと言っても許してくれる神のようにやさしいoppa。笑 そして、ちょーなかよしKate。彼女がいなければ私は死んでた。笑

かなり恵まれた環境で素敵な人に出会えて本当にうれしい限りです。

でもね。いやあああ、なんていうか。笑 ブリスベンに期待をしすぎてたぶんアレ?ってかんじで、学校おわった6ヶ月後わたしは、国内やったらシドニーかメルボルン、国外ならアメリカかNZに移転しようと考えています;0 どうせAUSにビザ延長しても5万かかるねんから、国外にも視野を広めてみた。いまそれぞれの情報集めてるからみんな教えてね;9

とりあえず、毎日ノート半ページに英語で日記かいてるけど、我ながら糞みたいな内容やと思うwww でもなんか、自分の時間がすくないってか思うように勉強できてない。だめ人間だ。ははは

まぁこれから学校のすぐ横のアミューズメント的な図書館に通うことにした。そして金曜はクラブに通うことにした。


今日はClub Night!WIZ KATE!!! KATEがほんとうに大好き。


てゆーか二個目の授業さぼっていまライブラリー。自分がしたい勉強する。

相変わらず、気分屋で自由人は健在。wwww



XOXO. FROM NINAH