ははは、とてもおもしろくてクレイジーな週末でした。w

興味あるならみてみて。笑 たぶんこれみたら皆、海外で生きて行く自信がつくはず。笑 いや、それは言い過ぎた。だいぶ盛った。笑

金曜の夜にKateとGokiの連れとclubいくつもりが,,あたしいつも”なんでもなる精神”でなんも心配してへんねんな。笑 だから終バスの時間みんくてバス停行ったら終バスおわってて。。w 田舎やから中々タクシーも通らんしその日クラブいく格好で外11℃でもう凍え死にそうでひとりで歩いて、真っ暗で、誰かに殺されるかもしらんとおもてビクビクしてた。ここにきて初の心配事。で、たまたまタクシーとおってのりこんだら、「あなたは今Walking planを楽しんでるの?」って。こいつどんなけノーテンキな奴かとおもたわ。w 死にかけ寸前やったのに。

まぁそこで私は、演技するよね、タクシー代浮かす為に。笑 流石大阪人やなとかそんなつっこみいらんねん。ほんでどれだけ、泣きたい、死にそうやった、怖かったて言うたか、糞みたいな英語で。ほんなら最初にメーター切ってくれて$20でいいよって…wwwwww でかした、自分。そのあとはふっつーにタクの運ちゃんと話しててばりおもろかったわ。笑

こんなんやから周りに心配されるねんな、okok。笑

まぁ結局、予定より20分ぐらい早く待ち合わせ場所について、ばりひまやったわ。w


クラブはまぁまぁおもしろくて、m-floみたいなサングラスつけた奴喋りかけてきたけどばり息臭かったてん。。。笑 だから「sorry, i cant speak English」ゆうといた。ばりきもかったわ。。

んで土曜日はKateとCity行って寒いな~ってなってChrisの家行った。笑 やばい、37階の高層ビルから夜景みれる部屋でばりロマンチック。ビリヤード楽しんでK-pop楽しんで韓国語教えてもらった。でも英語でかなり分かりやすく説明してくれる優男でびっくり。晩ご飯も作ってくれてお菓子も…相変わらずすごいね韓国人のオッパは。



んでKateとは独立宣言した。笑 
仲良いねんで、本当はもっと一緒にいたいねん。でも、お互いの為思っての独立宣言やねんな。ははは

今日はおとなしくライブラリーに行きます。たぶんKateとGokiとChrisとChrisの連れと会うかな、どうかな、楽しみ。w

Kateに会いたいな


あでゅw