ああ、大変な週末やった。。笑

とりあえず、最近ホストマザーと仲良いねん、やっと。でも今日の晩ご飯さかな一切れと少量のサラダやった。笑 ぺごぱ~~~

日本におるときは、あ~土日か。ってかんじやけど、こっちではWeekendがくそたのしい!!笑 普段offやけど、週末になるとうわああああああああってなるねん、みんな。


土曜日、Barryと映画館に行きました。コメディアンでくそおもろい映画っぽくて、みんな爆笑わたし失笑。雰囲気だけで2時間見続けた。1年後また同じ映画観ようとおもう。どれぐらい理解できてるか…


そのあとSunny bank 行ってBの友達の香港人5人とカラオケ。まじで、AWAY!!!! なに話してるか全くわからんくて、通訳の英語もわからんくて、歌ってる曲中国語で意味不明で、日本の曲で唯一あった宇多田ヒカルのFirst Love歌わされて、二回も歌わされて、散々やった。笑 

何度外にでてひとりで半泣きになったか。悔しいね、コミュニケーションがとれなかったら。

とりあえず、ゲームしたんやけどさ、ゲームとか弱くて負けまくって酒飲みまくり。まさに、あれこそOVER DRINK,, T.T

そのあとBのシェアハウスに行ったんやけど、友達もみんな優しすぎ…おなかへったやろ?って日本のカップヌール買ってきてくれたり、かわいいねっておでこにkissとか。もう、なんの恥じらいもなくできるとこが外国人よね。

まぁ、普通に寝てまして、今日はkateたちとGold coast行くつもりがしんどくてgive up..そのあとのkateからのmessageみて泣いてたらBがGCまで車で送ってくれた…電車で1時間もかかるところを…150k普通にだして死にそうやった…でもbarryへの感謝とkateへの罪悪感で車んなか涙涙涙。。。

GC着いたら着いたでkateとあえて、Bは帰って行った。。なんて優男。。。

KateとStellaとのGCは楽しかった…またきたいなぁ。。。。。



こっちのguysは日本男児と比べもんにならんくらい優しさがはんぱない。でも、それが普通なんやろうから、いちいちときめいたりもせん。笑

明日はexam.... あんにょーーーーーん

最近のこと。

学校行きたくなさすぎてGold Coastに行くと決意。笑

たまたまWakabaがfbをログインしてたから巻き沿いにした。笑

学校にいく途中?やったから、ばたばたきてくれた。wwww

BrisbaneからGCまで1時間ぐらいかかるねんけど、将来のことについて話したりしてめっちゃモチベーションupになった(T.T)感謝している。


てゆーか、こっちのメンズくそほど優しい、みんな。やばいで本間!!!ここに住んでる日本人も優しい。。。

もう、日本に帰って日本人と付き合われへんとおもた。


で、昨日はシェアメイトのHBDやって、ChrisのリッチなマンションでBBQした^.^ 主役くるまでに肉食べ終わるてどういう意味www笑


とりま昨晩は熱烈ででも少し病みが入った告白をうけてちょっと疲れちゃった。。だから、切ってそっこー寝たった。笑


今日もSunny day♥

お勉強したらBarryと初Date^.^♪映画観るらしいけど、もうなにも理解できない覚悟で、雰囲気だけ楽しんでくるwwwwwww
進路について悩んできた... :D

英語力さえあれば、そっちの大学行っていいってゆう許可でたものの、、入学できる程の英語力つくん何年後?ってかんじやし、日本で1年半ヶ月大学生してまたフレッシュマンはどうかと思うし、なによりも親に申し訳なさすぎるT.T

やからって留学1年は短すぎるし、もっといろんな世界みたい。あんなちっちゃい日本に縮まってるのは勿体ないし、海外くる度に思うのが、あたしは海外の方が称に合ってる。やっぱり海外やな、うん。

日本は食べ物とサービスとトイレのクオリティが半端なく良い。間違いないで本間に。笑

とりあえず、全くAPUに復学する気がなくておっとっけ~~(ー"'ー;)





Barryに映画いくDATE誘われたものの、英語で字幕英語ってあたしにとって鬼畜。w でもかなり楽しみなのだ;D ほんで、近いうちにBarryの大学へも一緒にいくのだ;D;D キャンパス気分を味わってくるねんXD hahaha 金曜はPartyで週末は愛するKateちゃんと愉快な仲間達とGold Cast♥

とりあえず、先の事考えずに今を楽しむ^.^ kkk