ああ、大変な週末やった。。笑
とりあえず、最近ホストマザーと仲良いねん、やっと。でも今日の晩ご飯さかな一切れと少量のサラダやった。笑 ぺごぱ~~~
日本におるときは、あ~土日か。ってかんじやけど、こっちではWeekendがくそたのしい!!笑 普段offやけど、週末になるとうわああああああああってなるねん、みんな。
土曜日、Barryと映画館に行きました。コメディアンでくそおもろい映画っぽくて、みんな爆笑わたし失笑。雰囲気だけで2時間見続けた。1年後また同じ映画観ようとおもう。どれぐらい理解できてるか…
そのあとSunny bank 行ってBの友達の香港人5人とカラオケ。まじで、AWAY!!!! なに話してるか全くわからんくて、通訳の英語もわからんくて、歌ってる曲中国語で意味不明で、日本の曲で唯一あった宇多田ヒカルのFirst Love歌わされて、二回も歌わされて、散々やった。笑
何度外にでてひとりで半泣きになったか。悔しいね、コミュニケーションがとれなかったら。
とりあえず、ゲームしたんやけどさ、ゲームとか弱くて負けまくって酒飲みまくり。まさに、あれこそOVER DRINK,, T.T
そのあとBのシェアハウスに行ったんやけど、友達もみんな優しすぎ…おなかへったやろ?って日本のカップヌール買ってきてくれたり、かわいいねっておでこにkissとか。もう、なんの恥じらいもなくできるとこが外国人よね。
まぁ、普通に寝てまして、今日はkateたちとGold coast行くつもりがしんどくてgive up..そのあとのkateからのmessageみて泣いてたらBがGCまで車で送ってくれた…電車で1時間もかかるところを…150k普通にだして死にそうやった…でもbarryへの感謝とkateへの罪悪感で車んなか涙涙涙。。。
GC着いたら着いたでkateとあえて、Bは帰って行った。。なんて優男。。。
KateとStellaとのGCは楽しかった…またきたいなぁ。。。。。
こっちのguysは日本男児と比べもんにならんくらい優しさがはんぱない。でも、それが普通なんやろうから、いちいちときめいたりもせん。笑
明日はexam.... あんにょーーーーーん
とりあえず、最近ホストマザーと仲良いねん、やっと。でも今日の晩ご飯さかな一切れと少量のサラダやった。笑 ぺごぱ~~~
日本におるときは、あ~土日か。ってかんじやけど、こっちではWeekendがくそたのしい!!笑 普段offやけど、週末になるとうわああああああああってなるねん、みんな。
土曜日、Barryと映画館に行きました。コメディアンでくそおもろい映画っぽくて、みんな爆笑わたし失笑。雰囲気だけで2時間見続けた。1年後また同じ映画観ようとおもう。どれぐらい理解できてるか…
そのあとSunny bank 行ってBの友達の香港人5人とカラオケ。まじで、AWAY!!!! なに話してるか全くわからんくて、通訳の英語もわからんくて、歌ってる曲中国語で意味不明で、日本の曲で唯一あった宇多田ヒカルのFirst Love歌わされて、二回も歌わされて、散々やった。笑
何度外にでてひとりで半泣きになったか。悔しいね、コミュニケーションがとれなかったら。
とりあえず、ゲームしたんやけどさ、ゲームとか弱くて負けまくって酒飲みまくり。まさに、あれこそOVER DRINK,, T.T
そのあとBのシェアハウスに行ったんやけど、友達もみんな優しすぎ…おなかへったやろ?って日本のカップヌール買ってきてくれたり、かわいいねっておでこにkissとか。もう、なんの恥じらいもなくできるとこが外国人よね。
まぁ、普通に寝てまして、今日はkateたちとGold coast行くつもりがしんどくてgive up..そのあとのkateからのmessageみて泣いてたらBがGCまで車で送ってくれた…電車で1時間もかかるところを…150k普通にだして死にそうやった…でもbarryへの感謝とkateへの罪悪感で車んなか涙涙涙。。。
GC着いたら着いたでkateとあえて、Bは帰って行った。。なんて優男。。。
KateとStellaとのGCは楽しかった…またきたいなぁ。。。。。
こっちのguysは日本男児と比べもんにならんくらい優しさがはんぱない。でも、それが普通なんやろうから、いちいちときめいたりもせん。笑
明日はexam.... あんにょーーーーーん