最近のこと。

学校行きたくなさすぎてGold Coastに行くと決意。笑

たまたまWakabaがfbをログインしてたから巻き沿いにした。笑

学校にいく途中?やったから、ばたばたきてくれた。wwww

BrisbaneからGCまで1時間ぐらいかかるねんけど、将来のことについて話したりしてめっちゃモチベーションupになった(T.T)感謝している。


てゆーか、こっちのメンズくそほど優しい、みんな。やばいで本間!!!ここに住んでる日本人も優しい。。。

もう、日本に帰って日本人と付き合われへんとおもた。


で、昨日はシェアメイトのHBDやって、ChrisのリッチなマンションでBBQした^.^ 主役くるまでに肉食べ終わるてどういう意味www笑


とりま昨晩は熱烈ででも少し病みが入った告白をうけてちょっと疲れちゃった。。だから、切ってそっこー寝たった。笑


今日もSunny day♥

お勉強したらBarryと初Date^.^♪映画観るらしいけど、もうなにも理解できない覚悟で、雰囲気だけ楽しんでくるwwwwwww