突然の下痢 原因なんだろう(´;ω;`)ウッ… | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

 

 

コメントにいいね

ありがとうございます

心から感謝申し上げます

 

 

おなか丈夫なココ

今までに一度 

軽い下痢した事ありますが

 

今朝リビングに行くと 

 

💩軟便の山

 

こんな酷い下痢

はじめてです

 

朝一番病院

 

 下痢止めのお薬

貰ってきました

 

お薬効いたのか

落ち着いています

 

原因何だったんだろう!?!?

 

最近変わったことは

散歩時間変わった事だけ

なんだけど

 

 

 

ココはお散歩大好き

お散歩は夕散歩一回です

 

夕方1時間以上

自分の好きなコース歩くのが

楽しみ

 

暑くなったので

散歩時間1時間遅くしました

 

散歩時間遅くなってから

何度も何度も例のおばさんに遭遇

 

1年前

下矢印

 

 

 

 

路側帯内にいるのに

 

何度も何度もクラクション鳴らすの

 

会うごとに睨まれる

視線が突き刺さります

 

 

会うのが怖くて

朝散歩にしたけど

ココ

 夕散歩の方が良かったのかな

 

エレベータ一緒に乗ると

怖い思いするから

一緒に乗ってはダメよ

上矢印

友人のアドバイス

 

何度もクラクション

鳴らされてから

エレベーターで会ったら

どうしょうと

ビクビクしてました

 

土曜日

エレベーター待っていると 

その方が降りてきました

隣のエレベーター開いたので 

飛び乗ると

何故かそのおばさん

拳あげてエレベーターに

乗り込もうと

 

ドア閉まり

エレベーター

上昇したので

大事にはならなかったけど

 

その時のおばさんの顔

怖すぎて

 

その時の顔

誰かに似ている

 

そっくりです

下矢印

 

 

 

昨日管理人さんに相談してきました

 

管理人さん

名前言わなくても

すぐ分かりました

 

かなりその方に対して

苦情多く

何度も注意しているようです

問題起こしてしまうと言ってました

 

 

 

管理人さん

何もしなくても

怖い顔しているよね

 

怖い思いしたら

怖さ何倍にもなりますね

って言ってました

 

 

今度また怖い思いしたら

すぐ言ってくださいと

言ってくれました

 

そしてこの方の

行動パターン教えてくれました

 

夕方散歩中止してましたが

行動パターン教えてもらったので

夕方17時半過ぎなら

散歩再開できます

 

普通の人じゃないし

私メンタル弱いから

今月に入ってから

ボロボロでした

 

 

管理人さん

関わらなのが一番と言ってました