暑い(´;ω;`)ウッ… | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

 

 

 

 

コメントにいいね

ありがとうございます

心から感謝申し上げます

 

 

今日 もっと暑いです

下矢印

 

昨日

下矢印

 

 

 

リビングのエアコン故障

 

寝室はエアコンあるので

 

眠れてますが

 

日中暑くて暑くて

 

汗が目に入り痛いです

 

今日やっと

 

エアコン届きました

 

 

 

寝室の床が水でびしょびしょ

 

原因は

 ドレンホースの詰まり

 

外に出て確認すると

 ホースから

水出てませんでした

 

修理しないといけない

 

応急処置

下矢印

 

タオルで挟み掃除機すると

 

お水がちょろちょろ

 

その後室内の床

 

水浸しになる事はありませんでした

 

応急処置で改善されて

ホント良かったです

 

 

ココ トリミング

8月3日です

 

あと2週間

 

またまたバリカンでカットしました

 

噛まれるので

お顔は無理です

 

 

上矢印

顔周りは無理なので

 

顎の下なんとかバリカンでカット出来ました

 

 

 

一昨日 不思議なことに遭遇しました

 

AM1時過頃

 

なつがいつも居た処から

 

足音が聞こえます

 

はっきり聞こえます

 

走り回っている

 

おもわずなっちゃん

 

って言ったけど姿は見えません

 

鈍感な私に ここに居るよって

 

教えてくれたんですね

 

 

 

暑くて暑くて(´;ω;`)ウッ…

訪問できずごめんなさい

 

コメントにお返事できなくてごめんなさい

 

3