入院3日目 ココに会ってきました(^_-)-☆ | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

 

 

 

 

ココに温かいコメント

ホントにホントに

ありがとうございました

 

 

 

 炎症マーカー 20なので

いつ急変するか分からない

かなり深刻な状態

 

と先生から聞かされていました

 

今日の検査結果

下矢印

炎症マーカー 20右矢印16に下がってました

 

10以上だと重症

 

 まだまだ危険レベル

 

もし下がっていなかったら

覚悟しないといけなかったかも

 

白血球 入院時右矢印28

 【基準値60-170】

かなり低かったのですが

今日右矢印112 正常値になりました

 

入院時

下矢印

白血球数低く炎症マーカー高い

炎症反応 強く出ているようです

 

今日の検査では

下矢印

白血球数が正常値になり

炎症マーカー 少し下がりました

炎症反応軽減された様です

 

 

 

レントゲンやエコー 

異常なし

血液検査でも原因らしき

見当たらない

 

入院時右矢印病名急性腸炎

やっぱりアキレス原因なのかな

 

急性腸炎でも

今回のように大事になる事も

ある様です

 

今日面会に行ってきました

 

ココ 私の顔見た途端 

嬉しくて大暴れ

 

 

 

 

 

 

安心したのか

床の上に寝ちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一時は かなり危険な状態でしたが

ココの生命力が勝ったようです

 

正常値まで

まだまだですが

明日の検査結果

良くなると思います

 

今日担当医お休みでした

 

あんなに元気だったココが

かなり危険な状態と言われ

入院

あせりました

 

23日病院行って本当に良かった

24日だったら

 手遅れだったかもしれません

 

 

先生信じて

ココの生命力信じて

これからも頑張ります