なつ ごめんなさい | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 
なつが 虹の橋に旅立ってから
一日過ぎました
 
 
 
それまで なつ抱っこしながら
家事したりしてたから 
まだ夢みている様です
 
なつのいないおうち
こんなに広かったけ
 
今更ながら
なつの存在感の大きさ
やっと
気付きました
 
 
 
3月14日
ココの誕生日
 
それまで ヘルニアだから
安静にしないといけないのに
下矢印
 
 
 
 
 
上矢印
サークル飽きたと言ってました
 
 
こんなに元気だったのに
 
14日 ココの誕生日なので
なつにも ケーキ少しだけあげました
 
 
 
 
他にも
 いつもよりあげてしまいました
 
 
それから なつの体調悪くなり
膵炎になってしまいました
 
 
もし願いが叶うなら
14日に
 もう一回戻してほしい
 
もしかしたら
膵炎になってないかもしれない
 
そう思うと
 なつに申し訳なくて
 
 
ジュリーとなつ
もういないんですね

 

 

なつは
とっても活発な子でした
お散歩では
知らないワンちゃん見ると
吠えるけど
 
ランでは
すごく喜んでました
 
 

 

上矢印

かなり前の画像ですが
 
ジュリーと同じ
セレモニーお願いしました
明日は
法要あるので
火葬月曜日11時頃に
なりました
 
もし私がケーキあげなければ
なつ 元気にいたはずです
 
もうすぐ17才9カ月
気を付けるべきでした
 
苦しいです
悲しいです
なつ
ごめんなさい