午前中 点滴したのが良かったのか

苦しまず 

31日17時12分

静かに虹の橋に旅立ました

 

17才8か月26日でした

 

棺には

たくさんのお花と洋服おやつにぬいぐるみ

そして なつへの感謝の手紙も入れました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

骨壺みると

胸が痛くなります

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに小さかったなつが

我が家で一番の最年長になりました

 

なつは ココと違って

とっても 表情豊か

 

今年は 桜見る事出来なかったけど

昨年のなつです

 

 

 

とっても活発で

ラン大好きでした

 

 

 

 

突然 私の元から

お空に旅立った なっちゃん

 

ジュリーやルナちゃんに

会えましたか

 

なっちゃんは

とっても優しい子だから

いつまでも泣いちゃ駄目だよって

心配していると思います

 

なつは 私の心の中にいます

 

 

とっても寂しくて悲しいけど

いつかは

お別れしないといけないですものね

 

なつは 私にとって

自慢の息子でした

なっちゃんと 一緒に暮らして

とっても幸せでした

 

なっちゃん

ありがとう

 

訪問出来ずごめんなさい

 

これからも

宜しくお願いいたします