Merry Christmas♬♬今日も病院でした(´;ω;`)ウッ… | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 
 
 
 
 
 
 
今日は ココの
ACTH刺激試験
検査でした
 
再検査となり
落ち込んでしまいました
 
もっと 早くに前の院長に対して
薬の名前聞くとか
セカンドオピニオンに行くとか
何故しなかったんだろう
 
後悔ばかりが残ります
 
 
過去の事ばかりいっても はじまらない
 
前に向くしかありませんよね
 
27日
 検査の結果聞くのが怖い
 
 
 
なかなか立ち直れなかったけど
ココなつの為に 頑張りました
 
ココなつの 手づくりケーキ
 
 
 

■原材料
馬肉、キャベツエキス、食塩

 

馬肉を食べやすい大きさにカットして、スープと一緒にじっくり煮込み、素材の美味しさと香りをそのまま閉じ込めました。栄養素や旨味成分が含まれているスープも併せて与えてください。小型犬にうれしい1日食べきりサイズです。

■保証成分
粗たん白質12.0%以上、粗脂肪0.1%以上、粗繊維0.5%以下、粗灰分1.0%以下、水分89.0%以下、ナトリウム0.15%以下、代謝エネルギー50kcal/100g

オープン価格

着色料・発色剤
無添加

 

 

馬肉のスープ煮で 寒天ケーキ作りました

なつの 寒天ケーキ

下矢印

 

 

 

 

ココの寒天ケーキ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胆泥症なので

市販のケーキは あげられません

でも 寒天ケーキ美味しそうに食べてくれました

もちろん

 なつも完食です

 

 

 

ココには 大好きな梨

又買って来ました

毎日 食べています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココ サンタ

 

 

                

 

          

 

 

なつサンタ

2年前のサンタさんです

下矢印

 

 

 

 

          
 

       

 

          

 

 

 

        27日 良いご報告できますように