happy halloween &なつの病院 | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

 

 


 

毎年 ココなつ仮装して

写真撮ってましたが 

風邪ひいたりいろいろあって

今年は何も

できませんでした

 

7年前に撮ったココなつ

 

下矢印

 

 

下矢印

 

 

サンタさんの時は しっかり撮ろうね

 

来月5日

なつ 17才4カ月です

 

27日病院でした

 

心臓・肝臓・腎臓の検査が主です

 

病院の待合室で

 

下矢印

 

 

          

症状なくても 結果聞くまで

ドキドキ

 

 

なつは 胆嚢粘液嚢腫です

 

ALT 94   基準値17~78

ALP 178  基準値0~89

BUN 32.7  基準値9.2~29.2

 

数値少し高めですが

前回とほぼ同じ数値でした

 

心臓・てんかん・肝臓のお薬頂いてきました

 

 

なつ ごはん食べ終わると

すぐココの傍に行きます

下矢印

 

 

          

 

 

食欲あることは 嬉しいけど

ココは迷惑かも

 

ココ31日病院でした

担当医

予定変更になったので

1日病院です

 

ココ 初診時から

院長先生に診て頂いてました

 

とっても優秀な先生ですが

少し近寄りがたい所があり

聞きたい事も聞けない事が

しばしばあります

 

昨年秋 院長お休みの時

女性医師に診て頂きました

 

症状なかったのに

尿結石 見つけて下さいました

ALP高く不安だったこと

先生にお話すると

とても親身に聞いて下さって

私の不安取り除いて下さいました

 

飼い主に寄り添い

ともに病気を解決していこうという姿勢

感じられました

 

なのに

 

今年2月

ココの軟部肉腫の疑いがあり

急遽院長先生に変更しました

 

私の勉強不足だったのですが

女性医師

腫瘍科・腎臓・泌尿器科が専門でした

 

院長の専門は

眼科と腫瘍です

 

 

いろいろ悩みましたが

今後女性医師に

担当医として 

お願いすることにしました

 

ココ ALP高いので

病院の薬の他に

サプリ取り入れてました

検査の結果 今からドキドキです

よいご報告できますように