なっちゃん その後 | シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

シーズー犬ココ&チワワのなっちゃん

なつちゃんとココのLife Lecord

 

なつに 温かいコメント

 そしていいね ありがとうございました。

コメントに返信できずごめんなさい

 

8日 ヘルニアとわかってから

一喜一憂の毎日でした

 

音量下げてくださいね下矢印

 

            

 

 

            

 

 

上矢印の繰り返し

 

こんなに弱ったなつ はじめて

食べていても痛い

寝ていても痛い

歩くこともできない

夜中も痛さから

 何度も何度も鳴きます

 

 

17才だし もう昔のなつに戻れないかもしれない

 

なつの姿見ていると

 涙が止まらなくなりました

 

 

 

だけど 11日奇跡が起きました

痛さはあるものの 

自分で歩きました

 

 

 

ごはん 立って食べられるまでなりました

 

 

 

 

こんなに早く回復するとは

信じられなくて

感謝しかありません

 

 

 

なつ ヘルニアになる前は

暑がりなので

 クールタオル首に巻いていました

 

冷やすのはNGです

温めないといけません

今は カイロで温めています

カイロしてからは 日に日に良くなっています

 

  

 

 

今のなつです

 

 

             

 

 

        間違ってヘルニア前の

        画像掲載してしまいました

 

下矢印

 

              

 

今のなつ

下矢印

 

              

 

 

いっぱいご心配おかけしましたが

これからも 油断せずに頑張ります