腸閉塞?誰か…教えて… | スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

スキルス胃ガン[末期] 〜 完全復活への道。 俺には生きる理由がありすぎる。

2017.11
32歳でスキルス胃癌になってしまいました。
3姉妹の父です。復活します。見てて下さい。

手術後 192日

経緯・自己紹介

 

 

先週、デブ活週間で、

ひたすら食べました。

3kg増。

 

デブ活『成功』

と言ってもいいでしょう。

 

ただ、その代償がでかすぎて・・・

 

3日ほど前から、

強い腹痛が続いています。

 

続いているというか、

食後の腹痛が必ず起こってしまいます。

かなり辛いレベルです。

 

ただのダンピングと思っていましたが、

エンシュアや、イノラス、

スープなどの液体ですら、

摂取した後、腹痛が起きるので、

ただのダンピングじゃない

ように思えてきて、

 

通常、だいたい30分もすれば

腹痛もおさまるはずが、

今は、ずっとゆるく痛みが続いていて、

 

うっすら知識にはあった、

『腸閉塞』とやらを疑っています。

 

 

ただ知識がなさすぎて、

ネットサーフィンを繰り返していますが、

もし、経験者の方がいらっしゃるなら、

体験談でも教えて欲しいです。

 

今まで起こっていなかったダンピングが、

術後半年たってから、強く出ることなんて

あるんですかね?

 

 

念のために、早急に診察を受けるべきか、

しばらく断食をしてみて様子を見るべきか。

 

 

順調に食べれていて、

運動もバリバリしていて、

調子が良かっただけに、

その振れ幅に参ってしまっています。。。

 

デブ活・・・

一瞬で無駄になりそうです。

 

 

がんになって、

団信で家のローンが

全額なくなりましたが、

数千万払ってもいいので、

「胃」を買いたいです。

本気で思います。

 

 

あーーーー

ムカつく!!!!!!

 

 

 

思い通りに、ことが運ばないと、

どうしてもストレスがたまります。

 

 

ま、腹痛以外の症状、副作用は

今回、あまり出ていないので、

そこは良かったかなーと。

 

 

嫁を見ていて、

生理痛とかってこんなもんなんかな?

と思って、我慢できない自分が

弱い…と思ったりしてます。

 

でも、腸閉塞は命にも関わるらしいので、

やっぱ早い段階で診てもらうべきかな。

 

「教えて!アドバイス欲しい!」

と言いながら、コメント閉鎖してますが、

DMでもいただけたらすごく嬉しいです!

 

誠に身勝手。

ま、それはもともとw

ご了承くださいおーっ!

 

 

盆休みには復活してる!!

絶対!!!!

 

頑張れ、

俺の腸!!!

 

 

 

twitter フォロー

 

過去の記事[2017年・2018年]はコチラ