仕事を休む。そして、現実逃避。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



こんにちは。

今日は仕事でしたが、
朝からなんか体調がいまいちで
気持ちの問題キメてる



お弁当の準備をしている途中
急に不安が襲ってきて
行きたくなくって
仕事休んでしまいました悲しい


又これから検査やらで
休むから
働ける時に稼がなきゃ!
と思ってたのに
情けない悲しい



ここのお友達には
沢山助けられて
メッセージくれたり
これからの事を考えてくれたり
情報をくれたり、
感謝してもしきれないくらい
感謝で一杯。

ほんまにほんまにありがとう。


今すぐにでも
体の中をのぞいて👀
どないなってるか?
見て
次のステップに進みたいけどなぁ。

まだ先やな悲しい



まぁ何もないかも?やしな。
エコーで移ってたのも
悪いものじゃないかもな。
先生見間違いかもやしな。

腫瘍マーカーも急に
基準値越えるのも良くある事
やしな。 
多分。


まぁ私の事やから
最悪の結果でも?
図太く生き抜くやろな爆笑
生命力は強いはずやからな。



小さな転移なら
先生に
チョキチョキ✂️ポイしてもらって
チャンチャン🔚かな?
ちゃうか?



髪の毛も結構生えてきたから、
来月は美容院✂️行って
綺麗にしてもらおうかな?
と思っててん。


ベリーショートやけど
可愛くしてもらえるかな?

今の長さからして
これくらいは出来るかな?



これがいいけど

長さが足りんな





又はげたらはげたで
可愛いウイッグかおか。

これ買おか。

くすむから
パックは毎日しよか。
おしゃれはしたいな。


SC-Lサイズ [低身長/高身長サイズ有]ワンボタンベアキャミサロペット レディース 春 夏 / オールインワン サロペット オーバーオール つなぎ キャミオールインワン ベア ゆったり

 

これ買おうかな?

可愛いおねがい




ずっと悩んでいるこれ
買おうかな?


【マラソンSALE 最大3.000円OFFクーポン 27日9:59迄】【yuki×for/cコラボ】速乾 UVカット ダブルポケット シャツ レディース シワになりにくい リサイクルポリエステル サスティナブル 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー ドキ子 コラボ 楽天room【メール便可】

 



後は大好きなスニーカー👟


これ欲しいなおねがい 





しろくま貯金箱


 

ガチャガチャのしろくまくん

梅雨の飾り

友達から貰ったょ♥️


可愛すぎるラブ🐸




現実逃避で
なんか色々欲しくなったわ。




今辛いお友達。
挫けそうなお友達。
不安なお友達。



一緒に乗り越えていこうね✨

負けてたまるか!


私も、踏ん張ろ看板持ち看板持ち



ありがとう照れ