ネガティブなカッコ悪い私も受け入れてくれてありがとう。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



よわっちー私は

気持ちが

ぐらぐらで…。


どぅしても会いたくなったお友達に

数日前に

『会いたいんやけど会える?』

って連絡。


京都まで出て

会えることに。


ランチしてきたょ。


私の大切な友達の話しを

沢山聞いてもらって

やっぱり彼女の話をすると

🍝食べながら 

涙が何度も出て

🍝が美味しいのか?

美味しくないのか?

も解らない状態で。


🍝口に一杯入れながら

もぐもぐしながらも

それでもやっぱり

涙が出てきて。 

食べるか泣くか

どっちかにしろ!

状態で…。

あー

私ってなんでこんな

カッコ悪いんや。



それをうんうんって聞いてくれた 

友達。


一緒に

泣いてくれて

気持ちをわけっこしてくれて

ありがとう。


ネガティブな私も

否定する事なく、

そのまんまのカッコ悪い私も

受け入れてくれて

ありがとう。



その後は

彼女にあげたい

アロママッサージオイルを探して

あちこちを探してまわって。


友達がこの香りいいょってのを

教えて貰って

めちゃくちゃ悩んで 

癒される香りやったから

それにしたでラブラブ


この香りで癒されると

良いなぁ。




私の大好きな子守唄。

届くといいな。



ノアの方舟より。


https://youtu.be/cL_IYboYdFc?feature=shared


今日も願うからね。