今日も明日も願うょ。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。




今日もなんだか

眠れないょ。


なんかヒドイ顔してるわ。

ブスになってるわ。


次会うときは

少しだけ可愛い私で

会いたいのに
無理やなぁ。

今は何を思ってるんかなぁ?
悲しくないかなぁ?
辛くないかなぁ?
穏やかでいてほしいなぁ。



音楽や香りは
脳に良いんだって✨


好きな歌を聴かせてあげて欲しいなぁ。

後アロマとか
好きな香りを
ハンドタオルとか
枕とかに少しだけ湿らせてみたり。

どんな香りが好きかなぁ?

あったら教えてね。
無印良品のアロマなら
何が好きかな?


今日も明日も
願うね。

ほな
またね🙋