一緒に乗り越えさせてね。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
シングルマザー。

初発2020年。

2022年、左鎖骨下、腋窩リンパ節再発。

2024年、右鎖骨上、縦隔リンパ節、右肺門リンパ節、多発肝転移。再再発。
ステージ4へ。


しぶとく、優しく、強く、生きたい。



心を吐く私を心配して

友達からの

沢山メッセージ


ありがとう。


私が友達を心配させて

どないするねん。


私は大丈夫すぎるくらい

大丈夫やのにな。

丈夫やのに。



コロナで又痩せてもうたから

昨日からご飯🍚も大盛で

食べてるし

肉もむしゃくしゃ食べてるで。

仕事も頑張ってるで。



ただ、

彼女の事を思うと

又知らん内に

涙が出てくるし


現実を受け入れる事が 

まだ出来なくて。



けどここには

彼女繋がりの

お友達が沢山いるからな。

病院繋がりの仲間も

沢山いる。

みんな祈ってくれるって。

だから

このパワー

届きます様に。



絶対に

会いに行くからね。


彼女は可愛くて

おしゃれさんだから

私も頑張って

おしゃれして行くね✨


女子力低い

ヒョウ柄の服と

黄金のパンチパーマのウイッグは

辞めとくね泣き笑い




そして、次の病院では

先生に

お願いしてくるからね。


けどな

彼女の名前を口にしたら

又私は泣いてまいそうゃ。


まだ先生には涙見せたことないはずやけど

多分…


けど彼女の名前を

出した去年も

私は涙を堪えたな。

大粒の涙が出そうで

めちゃくちゃ堪えた。

顔、不細工やったと

思うわ。

泣き顔は見せたくないやん。



今回は自分が何を言ってしまうか

解らんのやけど

ちょっと

怖いんやけど


先生に伝えてくるからね。




自分の事はケロッ🐸としてるのに


なんで彼女のことになると

私は泣き虫になるんやろ。


きっと

大好きなんやな。



願ってくれた

お友達。


ありがとう。



今日も明日も

願うからね。


強くなるからね。


一緒に乗り越えさせてね。



会いに行くからね。



https://youtu.be/ksSQHETXPzc?feature=shared




またね。