何もないひな祭りと食べたものと好きな歌 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。




こんばんは。


今日は日曜日出勤でした歩く

日曜日はスタッフが少ないので

大忙し絶望


働けることに感謝やけど

最近は仕事で

余裕がない私ですショボーン



愚痴る前に

目の前の事を

丁寧に一生懸命しろ!

頑張れ物申すわたしグー

なんやけど…。







今日は

ひな祭り🎎

ひな祭🌸🍡りご飯作る予定やったけど

作れず爆笑




昨年作った

🎎ディナー🌃🍴


トモセラピーの治療中だった頃。

仕事も緩めに働いてたから

余裕があったんやなーニコニコ




来年は作るからねー飛び出すハート

娘ー飛び出すハート



我が家のお雛様は

お母さんの手作りニコニコ





小さな素朴なお雛様🎎です。



うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺うずまきキャンディぽってり苺




昨日はは休みだったので、

本当は朝から娘と

モーニング☕🍞🌄

してー、1日遊び回る予定やったのに

朝体が重くて起きれず凝視

朝はグータラ寝てました

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



🏘️でゴロゴロもありだけど、

娘が遊びに行きたいって

言うから

何か食べに行く?

ってなりいつもの

焼き肉焼肉

に行ってきたーおねがい




サラダ🥗

スープ

ご飯🍚

キムチ

ご飯は食べ放題🍴🆓✨

もちろん二人とも

おかわりしたで看板持ち焼肉焼肉看板持ち


やっぱりお肉はうまーいラブ


お会計

二人で1.765円


その後は

お茶しちゃおっかーで




スタバコーヒーお団子


春限定のこちら。




無気力

お味はなんか思ってたのと 

違うかも爆笑


少し変わった味無気力



さくらの味って

何味指差し


結局定番の

普通のが美味しかったりするよな指差し


冒険はしんとこか。



その後も食欲止まらず。






これこれ

奈良と言えばこの

高速餅つきで有名な

中谷堂のお餅


https://youtu.be/CQ0oInOO2bI?feature=shared 


めちゃくちゃ柔らかくて

あれはカロリーないから

5こは食べれるな泣き笑い

いやいや10こは食べれるかも泣き笑い


その後も





マクドナルドで

カシャカシャポテト🍟


食べ過ぎー泣き笑い


帰りはスリコで

娘に

デコピンに似てるぬいぐるみ

を買わされぁニコニコ




300円のわりに

可愛いおねがい


娘と✋を繋いで歩いたり

歩く歩く

美味しいものを

美味しいなーニコニコニコニコ

と言い合う。

そんな日常が幸せやなぁ飛び出すハート

あちこち痛くても

この幸せは手放したくないなぁ

と娘の笑顔を見ていたら

思うのでしたほんわか





キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー



今日食べたもの




このファミマのパンに

はまってるねん。

コッペパンコッペパンがモッチモチ照れ

で中のクリームが美味しいラブ


今日の夕飯

鮭うまーい♥️

ガーリック、スパイスハーブを

振ってオリーブオイルで

焼いてみたおねがい



鮭はこちらおねがい


量が多くてびっくりしたーびっくり 

小ぶりのものあるけど

でかいのも入っていて

数えたら

20切れ近く入ってたょラブ


スーパーのは高いから

リピ決定かもおねがい


明日はお弁当にも入れてきくょ

お弁当



スープはこれ。


 少量でしっかり味が付くし

このお出しだけで

美味しくなるょ。

シンプルにネギだけでも

激ウマもぐもぐ

🍙に塩の変わりに混ぜても

美味しいょおねがい




イベントバナー





好きな歌✨

昔からずっと好き。

昔の歌だけど

何度聴いてもじーんとする。

声が良いよな✨





ほなまたね🙋