題名はありませーん。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



こんばんはおねがい


娘の期末テスト📝👓️も終わり

私の連勤も終わり

やっと明日1日休みおねがい


明日は娘と沢山遊ぶつもり看板持ち飛び出すハート


今日は仕事中

左胸の横らへんに

煽りズキッピリピリ

と痛みが連続してあり

仕事中顔をしかめながら

しゃがみこみそうになってしまった。


しばらく呼吸を整えると

ピタッと痛みは無くなったけど。


なんだ?

この痛みは??


連勤続いてるから

疲れとかが貯まってるんやろか?



仕事の事

体の事

モヤモヤの気持ち

愚痴るとキリがないから

今は愚痴らんとこ爆笑




帰ってからは

食欲が半端ない。


帰りに甘いものを買って帰り

パクパク食べちゃう私。


シュークリームとか

甘いパンメロンパンコッペパン


そして30分横にならないと

夕飯🌃🍴が作れない。

ふとん1ふとん3


夕飯も時短レシピばかり。






栄養片寄りがち。

まぁえっかー。




もぅすぐ

楽天スーパーセールはじまるー。

物は増やしたくないから

と思いつつ狙っているもの。



 

ジャージ指差し

春から隙間時間に訪問介護の

仕事したくって。

仕事着にもなるし、部屋着でも

可愛いおねがい

ジャージ好きやねん。




春からジョギング🏃‍♀️

始めたいし泣き笑い

口ばっかりでなかなか

スタートできない私。

まずは形から指差し

半額だしお買い得ラブ

可愛いなぁおねがい





ずっと欲しかったこれ。

美味しそう。

サンドイッチにしたいなぁおねがい 



後は🌲の置物。


🌲のオブジェ大好き。

癒されるおねがい

 可愛いなぁおねがい



木製 雛人形 コンパクトサイズ  発送まで二ヵ月程度かかります。

 

好きなブロガーさんが

紹介されていて

可愛すぎるラブ

来年娘に買おうかなラブ




あー、こんな時間や。


今日はこの歌な気分ニコニコ



手嶌葵さんの
声大好き。癒されるおねがい


ほなまたね🙋