仕事後のお楽しみと、楽天スーパーセール。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。




こんばんはおねがい


今日は又寒かったなぁ。

チューリップ赤がそこまで来てるのに

寒すぎる驚き

朝6時前には🏘️を出る私には

寒さがこたえるー赤ちゃん泣き


早く春にならんかなぁほんわか桜🍡



今日は仕事終ってから

これ買いに行ったー✨










銀だこ🐙

今日から三日間
390円🙌

仕事中も🐙焼きの事ばかり考えてたわ。

これ終わったらたこ焼き食べれるーって
🐙看板持ち

だからがんばれたわおねがい

私ってほんま単純やわ🤭





ヒヨコタコヒヨコタコヒヨコタコヒヨコタコヒヨコ

昨日から楽天スーパーセールおねがい


イベントバナー



無駄遣いしない!
やけど
ついついポチポチしたもの。


まずは


 

半額ーラブ

春から隙間時間に

訪問介護の仕事出来たらなぁ✨

と思っていて。

仕事着&部屋着&ジョギング🏃‍♀️

する時に良いかなぁ✨と

思って。


メンズで大きめだから

Sサイズを買いましたおねがい





後もこれも半額だから

検討中ニヤリ


ポイントがすごいラブ 






二袋以上購入で

1101円オフクーポンあり。

ホワイトチョコと

ピスタチオ

買ったょラブ 

疲れた時、コーヒー☕と

チビチビ大切に食べるょおねがい




後は欲しいもの。


 部屋のインテリアに合いそうなこれ♥️

好きブロガーさんが

部屋に飾っていて可愛かったからラブ



【Arboretum】ツリーオブジェ 全20種 クリスマスツリー アーボリータム ミニツリー ウッドツリー おしゃれ イギリス 無垢材 東欧 北欧 シンプル ギフト プレゼント クリスマス飾り デコレーション ディスプレイ ミニマリスト スリム コンパクト 卓上オブジェ 置物 木製

 こちらは

大きめサイズ。

集めたい可愛さラブ





このベーグルは食べてみたいおねがい


 


休みの日のランチに良さそうおねがい 

ハムやチーズ挟んで

食べたいなーおねがい

甘い系はクリームやフルーツ

挟みたい照れ🍓





後は買って良かったものおねがい



スーパーの鮭より美味しくて

安いおねがい 

昨日は鮭とほうれん草の

カルボナーラにしたょ。

たっぷりあるから

今度は鮭とブロッコリーのチーズ焼き

にする予定おねがい







これは一切れがデカイびっくり 

いつも娘と一枚を

半分こして食べるでおねがい

本当に美味しいおねがい

毎日魚魚🐟️🐟️🐟️





これ食べた~い。

たまにコンビニで小さいの買うけど

たっぷり食べてみたいニヤリ


娘もフロランタン好きやし

買おうかなおねがい 






お洋服は

断捨離するまで我慢してみたーちょっと不満

春物欲しいけど指差し





ほなまたね🙋