やっちゃったー。イブランスのみ忘れ( ̄▽ ̄;) | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



遂に忘れちゃったガーン


実家へ帰ろうと思い、電車の中。

何か忘れてるよなー?ちょっと不満

と思ってたら


そうや!

イブランス飲んでないやーん

しかも、明日の分

持って来てないやーん。


あー

忘れん坊の私。

バカバカ爆笑爆笑


まぁしゃあないか。


イブランス飲んでないせいか?

眠くなくて、


そもそも、眠気なんて

副作用あるんか知らんけど。




今日は実家です。


一人暮らしの母の🏠️に

2ヶ月に一度位帰るねんけど、



初発は癌になったことを言えず、

ウィッグで帰ってもばれないように

気をつけて、


夜もハゲ頭は見せず、ウィッグで寝る!


抗がん剤中もしんどい顔を見せない!


をしててんけど、

再発した時に隠しきれず、

嘘半分、本当半分で


大したことのない癌という設定

大したことない癌ってなんやねん笑い泣き




癌が再発したこと。

抗がん剤治療をすること。

私は負けないから、

なんの心配もいらないこと。

を伝えたから、気持ちが楽で。

家では気楽にハゲ頭(ケア帽子)で

いれる事が気楽で

幸せでしたおねがい


夜はお母さんと


ステーキガストへステーキ


お母さんがご馳走してくれました。

親孝行したいのに、

甘えっぱなしやわ指差し


お母さん、ありがとさんラブラブ



実家ではアマプラ観たり

ダラダラ。

お菓子も沢山おねがい

娘も普段食べれないお菓子に

嬉しそう。

夜食も😁



たべっ子どうぶつ犬猫くまコアラ

美味しかったラブ



ハートのバルーンうずまきキャンディハートのバルーンうずまきキャンディハートのバルーンうずまきキャンディハートのバルーンぽってりフラワーハートのバルーンぽってりフラワー



うちの実家。

お母さんのセンス

私は好きおねがい




お母さんが編んだかご






この葉っぱ🍂の敷物も
お母さん手作りラブ




細いサンタさん🎄🎅🎁✨







私が高校生の時にプレゼントした

🦉さんと

石垣島ひとり旅で買ったシーサーラブ



母の家には癒しが沢山おねがい


私もお母さんみたいな

おばあちゃんに

なりたいなぁおねがい




好きに囲まれた生活は良いなぁラブ



私の好きなものニコニコ





 

 グリーンが可愛いねんけど

ずっとSOLD OUT


こっちにはあったょ ウインク



 ブラウンも可愛いラブ


クリッパン ミナペルホネン 225103 ウールシングルブランケット ハウスインザフォレスト 130×180cm ブラウン 【毛布 新生活】

 





これはずっと悩んでるブランケット

娘の部屋に♥️

良いんちゃうかなぁラブ




後は欲しいもの。

ベッド横にランプを置くのに欲しいラブ



つぎはこれ。


 

マグ 0.3L イッタラ×ミナ ペルホネン/iittala×mina perhonen フォレストライフ 2023

このマグ

持ち手が可愛いラブ 

下差し




 

プレート 21cm イッタラ×ミナ ペルホネン/iittala×mina perhonen フォレストライフ 2023

 



 

ボウル 15cm イッタラ×ミナ ペルホネン/iittala×mina perhonen フォレストライフ 2023


好みが似ている 

ブロともちゃんが

見せてくれたこの食器ラブ

可愛いラブ

お高いけどえー

揃えたいなぁラブ

こーゆう癒しは大切ラブ



 

又🥰なもの

載せまーす✨


興味ないかもえー

だけど🤭


自己満おゆるしを看板持ち飛び出すハート


ほなまたね🙋