グータラな私と久しぶりのハッピーセット | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。

 

  



イブランス

16日目

特に体調が悪くなるような

副作用はなく元気です。


ただ、

やっぱり日中眠い大あくび


仕事中もぼー。


しかも、今、うちの働く施設、

インフルエンザとコロナ

が両方流行ってて

入居者さん

10人位

スタッフ数名感染してて、

スタッフが少ない上

隔離対応でめちゃくちゃ忙しくて驚き


なのに、ここはは

頭がぼー真顔


昼ごはん🍙食べながらも

うとうと❗🍙大あくび


仕事が終わった頃、眠気が抜けてくる真顔


これ、副作用??

ただのグータラ知らんぷり??




今日は休みなんやど、

本当は一人飯行こうかな?

一人お茶☕🍰しに行こうかな?

ケーキバイキングいきたーいラブ

スタバの新作スイーツ食べた~い♥️

コリアンタウンのでかいワッフル🧇

食べにいきたーいラブ

久しぶりにしゃぶ葉食べ放題一人で行く?

食べることばかり考えてるな指差し

と思っててんけど

生憎の天気☁️🌂やし

それより、取りあえず眠すぎる無気力


昼からグータラ寝てたわ。

あかんなぁえー


夕方は重たい身体を起こし

これ買いに行ったニヤリ


娘にお願いされてたやつ。







 


ハッピーセットなんて買うの何年ぶり?


キティちゃん

可愛いなあ。




こんなに

あるんやてびっくり


全部そろえよっかなー


そんなに食べれるかー物申す

お小遣いでかいやー凝視



おすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディおすましペガサスうずまきキャンディ




ポチったもの。


冷凍庫ストック 

 

時間がない時に。

これがストックされてると

安心照れ

お弁当にも持っていくよおねがい

キムチ、オクラ、🥚乗せが好き。

娘はとろけるチーズ

クーポンで61%オフ




 

 

汁物作るの面倒な時に。

娘は朝これと🍙

60食1000円はコスパよし。

ポイント消費に口笛




今日これ届いたラブ

 お正月まで我慢プンプン

早く食べた~い照れ




後は私が食べたいものウインク

誰かに

プレゼントしたいもの。



 

わー‼️可愛いラブ 

主治医にあげたいなぁ。

まぁ先生には🍬ちゃんでいっか口笛

お正月、実家に持っていこうかなラブ



 

絶対外れのない味。

お正月の手土産によさそうラブ 


 

 これ食べてみたい爆笑

娘にあげたい。


食べたもの





昨日のトマトスープ残りに

キムチを入れておねがい

キムチ🍅鍋に🍲

野菜たっぷり

お肌プルプル照れ

になりますようにニコニコ


今日も美味しいを

ありがとさーん

( っ・ω・)っ🍬


またね🙋


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー