手袋と思ってたら鍋掴みだったお話と節約飯 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。

急に寒くなって
朝布団から出れないここははです。
ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3
一日中寝れそう大あくび
みんなはどないかな?

職場では

インフルエンザ、コロナだらけですが
なんとか移らず予防

このまま乗りきれるかなぁキメてる



寒くなったから
昔買ったお気に入りの
手袋🧤を出していると

娘 
👧『これって手袋なん?
鍋掴みちゃうん?』

ひらめき『え?そうなん?手袋やで


個性的な手袋飛び出すハート

10年以上前に

沖縄の小さなお店で

ひとめぼれして買ったこちら。

とぼけたほっこりした感じがツボラブ


そー言われてみたら
この手袋🧤かなりでかくて
固いウールなんやけど
しかも暖かくない真顔
これを付けて歩いてた私ニコニコ

私、もしかして、
鍋掴みを
🧤と思って使っていたっぽい爆笑

え?
🧤?
鍋掴み🍲??

鍋掴みを手袋🧤と思って使っていたら
かなり間抜けよな泣き笑い

今日からこちら
鍋掴みになりました指差し

今日の🌃🍴







鰹のタタキ(3割引で200円ちょいおねがい)

作り置きの豆ひじき

人参🥕シリシリ

🍅

豚肉のニンニク焼き(お肉半額で120円ラブ)

具だくさん団子汁

お家で育てた豆苗✨入り


節約飯なのに、

栄養バッチリ😃




明日から今年最後?の

楽天感謝祭おねがい



買いたいもの。

 

ZIPでも話題になった

のどぐろだし塩

🍙の塩代わりに入れたり

雑炊、スープにすると劇的に

美味しくなるらしいおねがい 

気になるーおねがい

買い回りにぴったり2つで1000円ウインク





やっぱり可愛いラブ 

欲しいなぁラブ


年末出費が多いから

節約しつつ、

楽しみをみつけよっとニコニコ

と思ってたら


見付けちゃったえー


おうちで楽しむうるち市

うちる

可愛い食器が沢山ラブ

https://uchill.jp/?_car-cid=47287&_car-af=Gp_rs1xT0XWwtWJAZnqEusb1y1PO_wc_AOrEXY7S5iAJ7GaepdoYH_ZbPaqbrotn 

どれもこれも

可愛いラブ


うープンプンけど

少したか~いえー


我慢我慢プンプン



来月は再び東京病院


🚄💸😢👛

東京遠いよー泣き笑い

これで血液検査の数値悪かったら

再び一週間後通院か?真顔泣



だから我慢我慢プンプン



ほなまたね🙋