楽しい娘とのゴールデンウィーク♥️ | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



ゴールデンウィーク

いかがお過ごしですか?おねがい


どこに行っても

人人人ニヤリ

人混みは避けたいけど、

と思いつつ、娘リクエストで

京都へ。

河原町付近をブラブラおねがい



良い天気で気持ちいーいおねがい


『あっ、ここははちゃんや♥️

おーい!ここははちゃーんラブ



にしても、河原町すごい人。

観光客もめちゃくちゃ一杯びっくり


お茶しようと思っても、劇混みで、

マクドすら入れずえー


町をブラブラ。




わー照れ





マグカップにタンブラー、

めっちゃ可愛いやんラブ


けど、たっかーえー

カフェに娘入りたがったけど、

高くて断念えー 

無印でジュースを買い、

娘と一気飲みニヤリ


お店をブラブラ。



私の好きな多肉ちゃんラブ 

欲しいなぁラブ

たかいなー💔

二重グラスに多肉ちゃん植えたら

可愛いやん。

今度やってみよー照れ



お腹がすき、



かっぱ寿司で軽く


ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"タイム。

 


ディズニーストアへ



楽しいなぁラブ


京都駅に向かい

京都タワー🗼




京都タワーの下で

夕飯🌃🍴






ガッツリ揚げものーラブ


ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ ) ŧ‹"ŧ‹"


可愛い虎さんの焼き菓子

見つけたよ♥️




人気みたいで人集りーびっくり


お土産に購入ラブ


帰ろうとすると、

娘👧『まだ帰りたくないなぁ』

って。


じゃあ贅沢しちゃう?

スタバ行っちゃう歩く







楽しかったね❤️

又行こうね♥️


一杯贅沢しちゃった口笛


たまにはいっかー口笛

又働けばいいねん。


では、

またね🙋