娘の事とバームクーヘン("Ü")と好きな歌 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



ゴールデンウィークもスタートおねがい


みんなは遊びに行ってるのかなぁ?


うちん所はGWも娘は部活。

部活も良いけど、

ゴールデンウィーク位

遊ばせたいねんけどねー。


娘、朝から宿題がどーだこーだ

宿題が多すぎる、

ゴールデンウィーク後に

小テストが沢山あるから

嫌だ!とか文句たらたら真顔


ちょっと不満『文句言ってる間に宿題できるやん』

『みんなやってるねんから、やるしかないやろ』

と私。


それでも、文句を良い続けてる👧


私は若干イライラ😒💢💢


勉強はやる気なしなのに、

朝から鏡に向かい

小顔マッサージをやり、

ヘアアイロンで前髪を内巻きにしたり、

美に対しては手抜きをしない娘爆笑


部活行ってくるーとリュックを背負い

部活に行こうとする👧

リュックを見ると

部活だけなのに教科書やらが入って

リュックパンパン!


あんぐり『あんた、なんで部活に

教科書もっていくねん』


👧『えー、リュックから出すの

めんどくさいから』


やって笑い泣き


あんぐり『はー、部活に教科書持ってきてる

友達いるか?』


👧『みんな持ってきてる』


あんぐり『はー?絶対うそやん。

教科書いらんからおいていきや』


みたいな感じでグダグダ喧嘩笑い泣き


うちの娘、たまにすごくズレているニヤニヤ


これからの中学生活大丈夫かいな驚き

とたまに思う。


まぁ私の血が通ってるから

仕方ないか真顔



昨日は奈良へ行き、

奮発して

奈良限定のバームクーヘンを

買ってきたでー。




しっとりしたバームクーヘンを

聞いたら

蜂蜜バニラを進められたから、

こちらを買ったでラブ


帰ってから娘と

ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"



紅茶☕と頂きました❤️


お味はしっとりしてて、

美味しかったー(๑´ڡ`๑)


けど、普通?の様なキョロキョロ


高級バームクーヘン食べたことないから、

比べられへんけど、

まぁこんなもんかなニヤリ


ではでは

みなさん、

楽しいゴールデンウィークをニコニコ


最後にイライラしてる時に

聞くと、優しい気持ちになれり歌を


沖縄を感じるメロディに癒されるよ。




ほな

またね🙋