子供の日 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
シングルマザー。

初発2020年。

2022年、左鎖骨下、腋窩リンパ節再発。

2024年、右鎖骨上、縦隔リンパ節、右肺門リンパ節、多発肝転移。再再発。
ステージ4へ。


しぶとく、優しく、強く、生きたい。



5月5日は

子供の日🎏


私はお仕事。

髪の毛もほぼ抜け落ち、

頭はオラウータン

🦧

になり、

再びウィッグを被り、出勤真顔


頭皮が痛い滝汗

頭が痒い滝汗


みんなの視線が明らかに頭へ真顔


なので、こちらから

ひらめき『今日から又かつらやねん、よろしくね♥️』

て意味不明アピールをし泣き笑い


なんとか働きましたニコニコ




帰ってからは

子供の日のご飯🍚作り。


といっても、買ってきたお寿司🍣を

アレンジしただけ。







おいしく頂きましたおねがい


またね🙋