トモセラピー17回目(¦3ꇤ[▓▓]大切にしたいもの。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。

トモセラピー17回目(¦3ꇤ[▓▓]


今日も無事終了。


副作用。

鎖骨らへんの肌の赤み。

喉の違和感。

脇の下の痛み(放射線とは無関係?)

今日は痛みが強めショボーン


けど、食欲もあり。

体重も増えたニコニコ 

術後からプラス3キロ照れ

抗がん剤に向けて、体力も着々と付けているわたし照れ



再発してから、

色々ありすぎて。

前医との事。

ここで知り合った人に導かれた、東京の先生との出会い。

(ふーちゃん、かえるちゃん🐸、piakoちゃん、あびさん、Yさん、何回もしつこく言うけど、ありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ。何回言っても、言い足りんねん。)



そして、まさかの前医による誤診ゲロー

雑に扱われた命。


そのへ、希望の光✨


前の病院では不可能と言われた

T先生による手術(¦3ꇤ[▓▓]


前医との対決!ムキー噛みついたろかー!

血が吹き出したり滝汗

ズタズタボロボロゲッソリになったりもしたけど、

やっと、ここまで来れたおねがい


まだまだ治療はあるし、痛みもあるけど、


最近やっと、ジェットコースターから降り、

少しずつ、現実を受け止め、ゆっくり、ゆっくり、

傷だらけの👣で前に進みはじめた感じ。


めちゃくちゃスローやけどね。


ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,

位にね(笑)

おいつくかな(笑)



病気にはなりたくなかったけど、

病気になって、

ここで、知り合った友達や、

先生との出会いは、

私にとって宝物で、

神様からの人生最大のプレゼント🎁で、

ウケトリタマエ🖐️(ˇωˇ)🤏🎁 m(¯0 ¯〃)オオ!カミヨ!!


リアルに会った友達もいれば、

まだ顔も知らない

友達。

けど、目を閉じると、みんなの顔が、

浮かぶねん。

優しいお顔がおねがい


言葉

だけの遣り取りだけど、

言葉

だけの遣り取りだからこそ、

言葉

って、本当に大切で、

弱くも、

強くもする

って改めて、思ってん。


だから、

これからも、

自分の発する声や

言葉

を大切に、

大切な人から

もらった優しい声や、

言葉

大切に

生きていけたらいいなぁ。

と、最近とても、思う。

病気になったから、

気付いたよ。


だから、お友達に言いたいんは、


ありがとう。




またね🙋