お散歩デート( ᐛ )و♥️( ᐛ )وとあんたは綺麗やなぁ。 | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。



今日は治療はお休みおねがい

娘と公園⛲デート照れ照れ

私は車🚗がないので、
移動は歩きか、電車🚃。

気候の良い日🌤️は
片道一時間半かけていくねんけど、
今日は風が冷たいチュー🍃

なので、一駅電車🚃💨に乗り、
そこから、一時間歩き、
大好きな公園へ。



風が冷たいけど

気持ちいい照れ


桜も咲き始めてる🌸



わー٩(ˊᗜˋ*)و🌸



あんたは綺麗やなぁおねがい

自分で

綺麗な事知ってるんやろか?

光まで差してるで✨

写真

加工しんでも、綺麗なんて、

私とは

大違いやなぁちゅー

ええなぁ。





もぅ少し暖かくなったら、

桜の下で、

ござ引いて、

お弁当と、

わらび餅と、

サンドイッチ🥪と、

バームクーヘンと、

フィナンシェと、

焼き鳥と、

フルーツ大福と、

おいなりさんと、

柿の葉寿司

食べたいなーおねがい

あんたどんだけたべるねん真顔


またね🙋