ダラダラ休日_(:3 ⌒゙)_ | 乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

乳癌と私と娘の平凡で幸せな日々

トリプルネガティブ乳ガン。
一人娘あり。
再発し、シングルマザーになりました。

しぶとく、優しく、強く、生きたい。


今日はトモセラピーもお休み。


朝はゆっくり、遅くまで寝てしまいましたふとん1


グータラです_(:3 ⌒゙)_


休みの日も、朝早く起きて、

丁寧な朝ごはんを作り、

朝から鮭焼いたり、

だし巻き玉子焼いたり、

おしゃれな朝ごはん作り、

部屋の掃除をし、

そーゆぅ丁寧な暮らし女子に憧れるねんけど、

基本、グータラの私にはなかなか爆笑


みんなのは丁寧な暮らししてるかな?


春からは丁寧な暮らし女子になる予定照れ

ほんまか真顔

春からは朝、ランニングもする予定照れ

ほんまか真顔


まだおしゃれなランニングウェアとシューズ買ってないからな、やりたいねんけど、できへんねんニヤリまずは形からね口笛

早く買わなニヤリ



娘に話したら

👧『お母さん、絶対三日坊主やん。続いたらびっくりするわ!』

やててへぺろ





今日は私の好きなものを紹介ラブ


興味ないかもやけど真顔



昔、若い頃は私、お洋服が大好きで、

給料の殆どを洋服や靴に使っててんけどな、


子供が出来てからは、

あれこれ服を買うこともなくなり、


基本、シンプル、ナチュラルが定番やねんけど、

何年も同じ服を着てる。

靴に関しては、10年とかずっと同じ靴を履いている。



自分の為にお金を使うってのが、

本当に無くなって、

けど、唯一、

コレクションで、少しずつ買って、増やしているのは

こちら。




バーズワーズのブローチ。

はじめ見つけたとき、一目惚れで❤️

それから少しずつ集めた子達ラブ

ストールくるくるして、これで止めたら、さりげなく可愛いおねがい




こちらは作家さん手作りのブローチ



大好きなミナペルホネンのブローチラブ


シンプルなリネンのシャツや

ワンピースに付けると、

それだけで、個性が出て、可愛いねんラブラブ






お洋服はなかなか買えないけど、

ブローチなら

買えるしねおねがい


もぅすぐ、春🌸

おしゃれして、

大好きな人と

お花見行きたいなーおねがい



又私の好きなもの、

時々紹介します…ね。


興味ないかもだけど。真顔


そして、

夕方からは、

娘とイオンへ。


フードコートで

こちらを食べました。





丸亀製麺で、

紅生姜のかき揚げ玉子あんかけうどん。

やったかな?名前。

と。

🍙めんたいこ。


おいしく頂きましたおねがい


最後に、

お母さんの

絵手紙の作品



笑ってる

ほんまやー
(๑°ө°๑)

またね🙋