☆食あたり☆ | ♡ちぃちぃの居酒屋ごはん♡

♡ちぃちぃの居酒屋ごはん♡

食べるの大好き♡飲むの大好き♡旅行大好き♡
元々料理好きっていうのもあり、それならおうちで居酒屋メニュー作っちゃおう!って考えて
居酒屋ちーOPEN(*^^*)ww
豪華な節約料理ができるよう、なるべく旅行に行けるように日々頑張ってます(*´∀`*)‼︎

おはようございます(°▽°)











昨日は昔の会社の後輩ちゃんがうちに遊びに来たんですが、
先日プーケットに旅行に行った際に食あたりにあったらしく、






「あれから痩せちゃった(°_°)でもchiiiちゃんのお料理なら食べれると思う‼︎」 







ってことで、こちら







{BF3BE160-B4ED-4553-9AED-177627F56057}




・車麩とワカメの煮物
・鱒の南蛮漬け
・きゅうりの漬物
・モツ煮


でしたっ♡








南蛮漬けが大好評でうちの定番メニューになりそうですヽ(´▽`)/








ちなみに食あたりの原因…



お水かな?と思い聞いたところ







「生牡蠣」













かわいい後輩です♡笑







{A6CE96EC-C105-461C-8C29-3B80734BF434}









♡chiii♡