☆2017年☆ | ♡ちぃちぃの居酒屋ごはん♡

♡ちぃちぃの居酒屋ごはん♡

食べるの大好き♡飲むの大好き♡旅行大好き♡
元々料理好きっていうのもあり、それならおうちで居酒屋メニュー作っちゃおう!って考えて
居酒屋ちーOPEN(*^^*)ww
豪華な節約料理ができるよう、なるべく旅行に行けるように日々頑張ってます(*´∀`*)‼︎

お久しぶりです…









ずっと放置してました( ;∀;)








2016年は身体の調子が悪くなり入院したり、長年お付き合いしてた方とお別れしたり、一生大切にしていきたい親友が出来たり、良くも悪くもばたばたな1年でした









体調も良くなってきて、今年は転職予定や旅行や楽しいことが盛りだくさん‼︎
これから楽しいことしかないヽ(´▽`)/
また楽しかった話やご飯ネタ、きまぐれダイエットの話など載せるのでまたよろしくお願いします♡










さっそく






{06F04EAD-02DC-483B-8F11-74EA259184A1}





先日職場の仲良しちゃんが来た時のご飯
・ポークチャップ
・アボカドサーモン
・茄子の揚げ浸し
・筍のアンチョビ炒め
・白菜サラダ



でした♡





みんな喜んでくれてきれいに完食╰(*´︶`*)╯








そして食後に






{F4991877-4B71-41C7-B564-B4673D1C2516}
















完食♡笑









今日は和食予定です(*´ω`*)


ではまた♡








♡chiii♡