☆寒気☆ | ♡ちぃちぃの居酒屋ごはん♡

♡ちぃちぃの居酒屋ごはん♡

食べるの大好き♡飲むの大好き♡旅行大好き♡
元々料理好きっていうのもあり、それならおうちで居酒屋メニュー作っちゃおう!って考えて
居酒屋ちーOPEN(*^^*)ww
豪華な節約料理ができるよう、なるべく旅行に行けるように日々頑張ってます(*´∀`*)‼︎

おはようございますヽ(´▽`)/








前兆はあったんですが、ついにきました( ;∀;)




風邪( ;∀;)






来週おばあちゃん誕生日だからケーキ作って届けようと思ってたのに…







移したら困るから今日は行けないかな




ショック( ;∀;)






ご飯はちゃんと食べてたのにー








昨日はこないだ山ほど作ったモツ煮をリメイクして、大好きなシュウマイに♡










{03BBCBD1-BA9D-40B7-BD1D-6051667AB417}











これ蒸す前笑




何気にシュウマイ初めて作ったのと


具の詰めすぎで見栄え悪いですが




味はおいしかった♡





ただ、タネとお肉の分量が合ってなくかなりゆるめのシュウマイでした笑








結果失敗( ´_ゝ`)笑







次回は包み方ちゃんと調べて作るのと、詰め過ぎやめます笑










でゎ、皆様素敵な日曜日を♡











chiii♡