いつも読んで頂きありがとうございます😊


今日はちょっとスピリチュアルの話ですが…


ねえねえ!聞いてください。

これは昨日2024年1月13日

のアクセス数字…❣️朝10:07に見たら

👇





6666だったんですが 

なんと現在のアクセス数がまた

66

👇




こちらも 最後の数字がなんと666

って‼️凄いよね。



ネット検索🔍しちゃうよね。


6666

今あなたはお金や物などへの執着や欲望が強くなっていることを伝えています。

そして、それではいけないと警鐘を鳴らしているのです。


健康に関することで6666を見る場合

疲労やストレスが表に出てきて病気が悪化しやすい時期なので、無理をしてはいけません
という警告です。

6666だけでなく666や66666も頻出する場合

物やお金への不安感や執着心を手放して、心など見えないものを大事にし、心身のバランスを保ってください
というメッセージです。


当たりすぎです。



そしてYouTubeで今日観た話

不安ばかりな人は不安地獄に陥っているって😆斎藤一人さん。

確かにそうです‼️ダメだよね。

地獄チャンネルを観ているんですね!

チャンネルを切り替えなきゃずーっと地獄チャンネルを観続けているわけか。💦

楽しくなるチャンネル観よう‼️



ほんとにお金の心配ばかりして💦

最近歯科医を決めて… 歯医者にこれからお金が掛かるなぁー!! とか

家が中古住宅なので修繕費が心配だとか…  

年金生活だけになったら不安だなとか…


6666見るはずだよね⁉️

             


皆さんも


同じ車のナンバーを何台も同じ日に見たり…

とか


レシートの数字や時計の時間など

同じ日に同じナンバーばかり見たり


ありませんか?


メッセージかもしれないですよ。



今日も読んでいただき

ありがとうございました😊💕



過去記事


お金のかからない健康法