いつもありがとうございます。

⿻*❃感( ૣᵕ◡ᵕ ૣ )ੈ𖤐謝❃*⿻

 今日は突然ですが…副腎疲労と癌

と言うデーマで書いてみます。

ここちゃんは父を癌で亡くしていて

他人事ではなくて…



がん細胞はミトコンドリアの機能が低下している



遺伝子異常だけでは説明が付かない事が

わかったらしい。

 


正常のミトコンドリアが癌形成を抑える

とは すごーく興味深い話です。

 

ミトコンドリアによるアポトーシス

(プログラム細胞死)

不用となった細胞を速やかに死滅させる

 

じゃあミトコンドリアを元気にすれば良い❣

 

「ミトコンドリア?」

あ、そういえば 

ここちゃん 思いだした!!

 


ミトコンドリアを元気にするCS60 


治療院でね、CS60 と言う治療をしていた事があるんですが…

 

あれは ミトコンドリアが元気になるって

先生がおっしゃってた。

 

2021年冬から始めて

2023年の6月まで

月1回 施術してもらいました。

 

事情があり 金銭的に大変だから

ストップしていますが

 

通っていた間は 凝りが良くなり

体調が良かったです。

 

今は半年間の凝りがだんだん大きくなって

首周りが辛くなりはじめ…

 

やっぱり凄い良かったなぁ!

行きたいなって

思うここちゃんです。

この記事に詳しく書きましたが

 

おススメです。

本も買いました。

 

 

 「CS60」は身体の中に潜む酸化物質や老廃物を

“真空掃除機”のように身体の内部から吸い出すことで

細胞を活性させ、

人々が持っている自然治癒力や免疫力を最大限に引き出すんです。

 

 

実はその治療院の先生に助けられて

ここちゃんの今があります。

 

メタトロンって言う不思議な機器

興味を持って 

電話したのがきっかけで

 

そもそも

内海 聡先生のYouTubeを観ていたから

情報が入って来たので

うつみん先生のおかげかもしれない。

 

 

↓Ameba blog 過去記事

 

 

 

そして

副腎疲労ってわかった日から

またまた

新しい出会いがあり

副腎疲労&甲状腺疾患 専門整体院の

ベストサポート布施先生

 

この出会いがなかったら

ここまで順調に元気になっていないと

思います。

 

癌の原因は色々あるみたいですが

副腎疲労も癌体質と言っても良いかもしれない

 

 

 患者さんから聞いた実体験から なぜ癌になったか?原因だと思う5つは


不眠 当てはまるなぁ💦

良くない食事…水、塩 摂れてない

運動不足… 

冷え…

最後に

笑いがない人

笑いは全身運動?血流アップ⤴️



 ほとんど副腎疲労の原因と同じ。

副腎疲労😓辛かったら笑えない状態ですね。


 

 

文字を持たなかった人たちが口で伝えていったお話。

笑いは薬 気になる本ですね。

 

日本では「笑う門には福来たる」

外国では「笑いは副作用のない最良のメディスン」と言う

 

 

 

 笑いヨガってあるんですね。(笑)

 

 

 お医者様も認める笑いは免疫療法?

 

タラノ木茶

なんかよいらしいよ。

 

 

本を書いておられます。kindleで無料

 

 

 父を癌で亡くしたここちゃん

食道癌でしたが 

放射線治療でかなり効いた為

53歳発症し 手術はしない選択でしたが

67歳まで生きました。


民間療法は スギナ茶とプロポリス

効いたんじゃないかな。


タラノキ茶は知らなかった!!


笑いヨガ❣気になりますね。



山口県では

お笑い講という神事があります!



わーはっは

わーはっは

笑うと言う神事です。

鎌倉時代から受け継がれているそう


コレ 観てください‼️笑いましょう

元気になります。😆👇

小俣八幡宮と言う小さな神社⛩️です

ニュースで見た時は 凄いインパクトでした。


全国的にも珍しい笑いの神事で、紋付き袴で正装した講員たちが、榊を手に「ワーハッハッハッ」と3回笑いあい、今年の収穫の感謝と来年の豊作を祈り、1年の憂(う)さを豪快に笑い飛ばす年忘れの奇祭です。





 今日も有難うございました♪

⊰᯽⊱┈──╌❊╌──┈⊰᯽⊱⊰᯽⊱┈──╌❊╌──


イベントバナー

 



オーガニックシャンプーorトリートメント  単品

まとめ買い 3個で50%で買いました。


使っていますが良いです🙆

化学物質の香料には弱いんですが

大丈夫でした。



 美味しい水です‼️非加熱ミネラルウォーター

 

楽天ROOM に載せています。