気がつけば6月、季節が流れるのは早いものですね
皆様いかがお過ごしでしょうか
今回は「外出活動」についてお送り致します
きらくやま公園へ行きました
公園内へほっともっとのお弁当を持っていき、お昼を食べました![]()
中々食べる機会がなく、喜んで食べていました!![]()
![]()
![]()
その後集合写真を撮り、お待ちかねの公園へ!
そちらの様子をご覧ください![]()
低学年の子たちは遊具で遊んだり、高学年の子はサッカーをしたり、フリスビーを投げたりと公園が広いのもあり、思い切り走ったりして遊びました!![]()
![]()
久々の公園への外出で、とても楽しそうに遊んでいたのが伝わります![]()
![]()
![]()
こちらとしても子供達の笑顔が見れて嬉しい限りです![]()
6月に入り、梅雨入りが近くなってきました
体調管理などお気をつけてお過ごしください
ご愛読ありがとうございました![]()



