梅雨に入り、6月らしい天気が続いています
皆様いかがお過ごしでしょうか
今回は外出活動であじさい祭りへと行ったのでその様子をお送りします
会場では魅力的な出店やステージがあり、子供達のテンションも上がっておりました![]()
![]()
班ごとに分かれた後タブレットを使い、子供たちに紫陽花のベストショットを取ってもらいました![]()
![]()
そちらの写真をご覧ください!
皆とても綺麗に撮れてます〜!
センスを感じます![]()
![]()
![]()
写真を撮り終わった後は日差しが強かったのもあり、館内の出し物を見て回ったり休憩などして過ごしました
子供達も色々な体験ができたみたいで「たのしかった!」 とお話してくれました、とても嬉しく思います![]()
湿度が高く、温度の高低差も激しい日々が続いています
体調などお気を付けてお過ごしください
ご愛読ありがとうございました![]()




