MVPおめでとう!~6月29日~ | 放課後等デイサービス CoCon石下教室

放課後等デイサービス CoCon石下教室

放課後等デイサービス CoCon石下教室の活動報告です

7月に入りました

季節も夏に変わり、夏休みももう目前となってきました!

夏至の候、いかがお過ごしでしょうか。

 

今回はMVPを取ったお友達のリクエストでフリスポへ行きました!

前回も行かせて貰いましたが、今回は新しいお友達も増えて、また新鮮な気持ちで行けたのかなと思いました!

 

到着したら小学生達は真っ先にキッズスペースへ!

ボールプールやアスレチック、ボルダリング等、体を動かすのが好きな子達にとっては最高の場所ですねニコニコ

↑トランポリンが1番人気でした!笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

中学年の子達はその隣のゲームコーナーで遊んでいました!

マリオカートや太鼓の達人など有名なゲームばかりでこちらも楽しんでいた様子でしたニコニコ

 

おやつを食べた後も「まだ遊びたいー!」と言っており、最後までたっぷりと遊ぶことができました!

 

とても楽しんでくれた様子でこちらとしてもとても嬉しく思いますにっこり

 

7月に入りましたがじめじめとした日が続いております。

水分補給や体調管理には十分お気を付けください。

こちらも水分補給の促し、汗の拭き方等、十分に気を使いながら見守っていきます。

 

ご愛読ありがとうございましたにっこり