マナー講座〜2月17日〜 | 放課後等デイサービス CoCon石下教室

放課後等デイサービス CoCon石下教室

放課後等デイサービス CoCon石下教室の活動報告です

寒気の中にも早春の息吹が感じられる頃となりましたが、ご機嫌いかがでしょうか。

 
今回は「マナー講座」についてお送りいたします。
 
午前中に近くのスーパーで班に分かれて買い物をしてもらいました!
みんなが好きなおかずやおやつを買ってもらい、とても楽しんでいた様子でしたニコニコ
子供達の笑顔が見れて何よりですニコニコ

 

お昼はココン内で食事のマナー講座を行いました
みんな苦戦しながらも上手に出来ていて感激しました!泣くうさぎ
 
午後は子供達からのリクエストもあり公園へ行きました!
天気もそこまで寒くなく、絶好の公園日和でしたニコニコ
元気に遊ぶ子供達を見てこちらまで元気をもらいました!
 
余寒なお去り難き折、風邪など召されませぬようご自愛ください。
ご愛読ありがとうございましたにっこり