浜松街中のリーズナブルで美味しい韓国料理店 | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

浜松街中にある韓国料理店

3月にオープンしたばかりのとってもリーズナブルなお店

先日平成の締めくくりに食べて飲んできましたよ〜

おはよーございます♪  

静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス

トータルエステサロン ココモデル  コストコ大好き 

店長 『いくココ』高橋です

『いくココ』って誰っ❓→こちらをポチッと


浜松モール街にある『いさんのキッチン』



ちょっと奥まって入口があるから分かりづらいかも


中はカウンターとテーブル席・奥に掘りごたつ式のテーブルがあります

掘りごたつ式なのが嬉しい😊


たーくさん食べたけどお気に入りのものを紹介しますね

大好物で家でもよく作る『キンパ』

ウチではプルコギ入れて作るんだけど今回は野菜でヘルシー



最近ハマっている『チャプチェ』

家でも良く作ります

韓国春雨が無い場合糸こんにゃくで代用

ヘルシーな『チャプチェ』が出来上がりますよ

韓国春雨のもっちり感と甘ーいタレがほんと美味しい


豚肉にキムチのっけて白菜で巻いて食べる『ポッサム』

白菜がなくなっちゃったらしくレタスで巻いて食べました

これもシャキシャキして美味しかった


韓国風茶碗蒸し『ケランチム』

日本の茶碗蒸しよりふわっふわの優しい味

韓国料理は辛かったり味が濃いのが多いのでホッとする味です(笑笑)



お餅のようなトッポッキとラーメンを合わせた『ラッポギ』

甘辛い〜

チーズを足して食べるのも有りですね


悪魔の酒(笑)

『黒マッコリ』
これを飲むとヤバい…

帰りの電車で寝過ごすという過去があります

今回も寝過ごしちゃいました笑い泣き

でも大好きなんです『マッコリ』ラブラブラブ


ハングルのお教室の仲間と先生と行ったんですが…

韓国の男性はホント気がきくんですよ

料理は取り分けてくれるしお肉も巻いてくれる

そーいうことに慣れてないから感激しちゃいます(笑笑)


『いさんのキッチン』さんは嬉しいことに昼間から飲めます

13時から18時まではハッピーアワーセール

飲み物がさらに安くなるそーです

今度は昼間から行こーっと




では今日もluckyな1日をお過ごし下さい