はじめましてココモデル の高橋ってどんな人❓ | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

はじめましてニコニコココモデル の店長高橋郁子です

「知ってるよー」って方もちょっとお付き合い下さいね

おはよーございます♪  

静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス

トータルエステサロン ココモデル  コストコ大好き 爆笑

店長 『いくココ』高橋ですニコニコ

なんで『いくココ』❓❓❓

ストコ大好きなコモデル のいくこの事爆笑

コストコ大好き❤大好きが止まらないラブラブラブ
コストコの事語り出したら1時間でも喋れちゃう



11月25日生まれの◯7歳
水星人の霊合星人(クールとホットが合体してる)
几帳面な❓A型
主人・次男・1わんこ・2にゃんこと浜松市浜北在住



東京に長男・お嫁さん・1歳になる孫がいるおばあちゃんでーす


趣味は…たくさん有りすぎるてへぺろ

⭐️身体を動かす事(陸の上に限る)
テニス🎾(30年)
ヨガ(10年)
ピラティス(2年)
そして1年前から始めたゴルフ(只今最優先事項)

⭐️生け花(池坊 を出産・育児で中断してる時があったけど30年くらいかな)

⭐️去年から始めたハングル語

⭐️神社仏閣巡り・御朱印集め・劇団四季鑑賞…数えあげたらきりが無い口笛

とりあえず面白そーと思ったものは何でもやってみるという好奇心のかたまり

誰とでも仲良くなれる元気な人‼️

エネルギッシュ‼️

明るい‼️楽しー‼️

って思われる事が多いかな

どんなに大変で困った事があっても『どーにかなるさ』と思っていて『どーにかなっちゃう』強運❓の持ち主


独身時代は不動産の営業(一応 宅地建物取引主任者)

結婚後は子育てしながら不動産屋でちょっとお手伝いしてたフツーの主婦なんだけど

主人が浜松の街中でブランド品・雑貨・化粧品の販売の店『ブランド・マーケットcoco』を始めちゃったので手伝う事に…

2軒目のお店が『COCO MODEL(ココモデル )』始めはブランドのアパレル販売だったけどいろんなご縁からエステサロンになったんだよね

元々 美容には興味があって好きだったし何よりも人と接する事が楽しくて20年経っちゃったニコニコ

この話は長ーくなるからまた別の機会に…



今一番大切なのは『ココモデル 』と『ココモデル の住人』かなルンルン



『いくココ』と仲良くなる5つの良い事


①コストコ情報をたくさん聞ける

②ゴルフ初心者アルアルで盛り上がれる

③とにかく元気をもらえる

④今話題の『腸活』・『ファスティング』の事を詳しく聞ける

⑤得意なマッサージでスッキリ(ハードからソフトタッチまで気分に合わせて)


そんな『いくココ』に興味が湧いたら会いに来てねー