自分の人生なんだものやりたいことは全部やる | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

誰にでもやりたいことはあるはずなんだけど…

それが何かわからないからなんとなく毎日を過ごしている人が多いと思います

毎日が忙しくてそんなこと考えるヒマのない人もいますよね

おはよーございます♪  

静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス

トータルエステサロン ココモデル  コストコ大好き 

店長 『いくココ』高橋です

『いくココ』って誰っ❓→こちらをポチッと


最近『何がやりたいんだろう❓』って考えることがあります

興味をひくものがあれば可能な限りやってみるんですけど…

『本当に必要なのかな❓』って思い始めました

じっくり自分のまわりを見渡して考える時期なんでしょうね

自分にとって居心地の良い空間を作るためにも不必要なものは断捨離する



そしたら本当に必要な最低限のものがみえてくるかもしれないですね


先日お客様から着なくなった洋服の断捨離の方法を聞きました

とりあえず洋服から始めようかなぁ


では今日もluckyな1日をお過ごし下さい